\ 最大10%ポイントアップ! /

BF1:ゲームズコムトレーラーが公開、オープンベータは8月31日から

BF1:ゲームズコムトレーラーが公開、オープンベータは8月31日から
  • URLをコピーしました!

先日ティザートレーラーが公開された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のゲームズコムトレーラーが公開されました。砂嵐が巻き起こるマップ「Sinai Desert」を舞台に、馬や装甲列車も登場する迫力満点のトレーラーとなっています。

また、以前より予告されていたオープンベータの開始日が現地時間の8月31日となることも判明しました。

Battlefield 1 Official Gamescom Gameplay Trailer

『BF1』で新たに登場するビークル「馬」はもちろんのこと、動画内ではプレイヤーが操作可能な巨大ビークル「装甲列車」の存在も確認できます。新たに搭載された天候システムで再現された砂嵐の中、歩兵、複葉機、馬、戦車が入り乱れたカオスな戦場の様子も伺うことができ、期待が大きく膨らむ内容となっています。

その他にも機関銃を抱えた重装甲兵がスナイパーのヘッドショットを跳ね返すシーンや、別マップと思われるロケーションで戦艦が登場するシーンも確認。トレーラーの最後にはシングルプレイのカットシーンと思われる、べドゥインの女性兵士によるワンシーンも収録されています。

CONTENTS

オープンベータ

オープンベータの開始日は8月31日となり、予告通りバトルフィールドインサイダーに登録しているユーザーは先行アクセスが可能とのこと。オープンベータをプレイする機種の登録がすでに開始されているので、お忘れなく。

オープンベータで使用されるマップは今回のトレーラーに登場した「Sinai Desert」となっており、最大64人によるコンクエストとラッシュを体験可能。マップには操作可能な巨大ビークル「装甲列車」や馬はもちろんこと、3種のエリート兵科であるセントリー、フレイムトゥルーパー、タンクハンターが登場するとのことです。

エリート兵科に関する詳しい情報は公開されておらず、現地時間の8月17日から開催される国際ゲーム産業見本市「ゲームズコム」内にて詳細が明かされるものと思われます。『SWBF』のヒーローピックアップのようなものになるのかが気になるところです。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: MP1st

BF1:ゲームズコムトレーラーが公開、オープンベータは8月31日から

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • 流れてる歌ってBF3のキャンペーンの最初に流れたやつですよね?

  • あ^〜楽しみ。あのスナイパーの弾を弾いた仮面はバトルピックアップか?ガジェットだったらスナイパー涙目だぞ

    • エリート兵士って枠になるらしいから、その兵士固定かも

    • あのインサイダーに登録したんですが、メールアドレスに報酬が届きますって言ってるんですが、まだ届いてないですよね?

  • 戦艦に装甲列車とかもう顔中ロマンまみれや。ワクワクがとまらねぇぜ

1 3

FPS へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS