オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:マップ「シナイ砂漠」を舞台とした1時間以上のプレイ映像

火炎
  • URLをコピーしました!

ドイツ・ケルンで開催中のgamescom 2016にてオープンベータ日程と最新トレーラーも公開された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、日本のDetnatioN Gaming所属プロゲーマー・DustelBox氏も参戦したライブストリーム配信のアーカイブです。

強力な火炎放射器兵や、相手を圧倒する巨大兵器「装甲列車」が実際に動いている姿を楽しめます。

Battlefield 1 Squads LiveStream - Gamescom

Watch live video from Battlefield on www.twitch.tv

上の配信では、『Battlefield』シリーズの顔ともいえる伝統のコンクエストが収められています。最大64人でプレイ可能な大規模戦で、爆破で変化するオブジェクトや騎馬戦闘や飛行機、ドッグファイトなど本作のオリジナリティを存分に体感することができるはずです。

『BF4』や『BFH』以前の第一次世界大戦を時代背景に描いたために戦闘がもっさりしているのではないかというユーザーの懸念があったとしても、臨場感あふれるこの映像が払拭してくれるに違いありません。

以下は、昨日gamescom 2016にて公開された最新トレーラーです。

バトルフィールド 1 公式Gamescomトレーラー

8月31日を予定しているオープンベータと、マップ「シナイ砂漠」の概要は以下をご覧ください。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

火炎

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • うーん
    物や生き物は昔だが、新鮮味を感じるシーンが全然ない
    こればかりはしょうがないとしても、BF4以上になるかと言えば・・・うーん・・・

    • やっぱり銃の精度が高すぎるのが要因だと思うな。

    • まぁ中途半端なリアリティというのはあるよね。
      塹壕戦が少なすぎてWW1感も薄いし。

    • なんだかんだ言ってBFはBFやろ、それを変えて新鮮さだけを求めてBFじゃない何かにしてもユーザーはついていけないぞ

FPS大好き! へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS