オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

タイタンフォール2:第2回テックテスト本日開催、8月28日まで

TF2 タイタンフォール2
  • URLをコピーしました!

追記2:PSNメンテナンスも重なり、プレイ出来た人はほとんど居なかった模様。
追記1:やはりゲームへ表記されていたとおり、27日午前1時からなのかもしれません。

日本時間では27日深夜1時

日本時間では27日深夜1時

新たに適用されたパッチ内容も発表され、あとは開催を待つだけとなっていた『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』のアルファ版テックテストWEEKEND 2ですが、本日8月26日に開催となった模様です。

サーバーはすでに開いているようなのですが、試したところまだ接続はできませんでした。終了時間の詳細は不明ながら、日本時間の8月29日までだと予測されます。

WEEKEND 1のフィードバックを踏まえて適用された、WEEKEND 2のアップデート内容はこちらをご覧ください

タイタンフォール 2』の発売日は10月28日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B071NSDTBH" title="EA BEST HITS タイタンフォール (R) 2 - PS4"]

TF2 タイタンフォール2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 海外の人達は皆普通にプレイしてる模様ようつべライブで普通にプレイしてる 日本? PSNメンテだよ! ファ!?ク

  • まだできないなぁ・・・
    みんなはできてるのかな?

  • ワイのところにはタイタンはフォールしてこなかった
    あと1時間待てば来るかな

  • 感度MAXだとAIMアシストなくなるのは直ってるのかね?

  • できないんだけど...ブロキャス配信してる人はなんなの...

  • 時間を教えてくれないと事前に時間をつくっての参加がしにくいなぁ...。

  • トレーニングはずっとできるけど
    マルチ開始はやっぱ27日の1時かね
    日本のPSTwitter見て始まってのかと思ったわ

1 2

マシロ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS