最強ヘッドセット? A50 X発表

BF1:飛行機は爆撃機や戦闘機から自由に選択可能

BF1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

オープンベータの開催が刻一刻と迫り、プレゼント企画も行われている『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、パイロット兵科を選択した場合の飛行機のカスタマイズや、どの飛行機を使用するかを選択可能であることが判明しました。

海外メディアIGNのインタビューに答えたデザインディレクターのラース・グスタブソン氏によると、パイロット兵科を選択するとビークルのカスタマイズを自由に行えるとのこと。また、従来はできなかった飛行機の選択が行えるようになっており、戦闘機や爆撃機などを自由に選択ができるとのことです。

Battlefield 1 Gameplay Interview - IGN LIVE: Gamescom 2016

飛行機の選択とカスタマイズにより、プレイヤーは戦況によって空中戦を重視するか対地攻撃を重視するかといった選択ができるので、戦略の幅が広がりそうです。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: Gaming Bolt

BF1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 分隊全員がリヒトホーフェンってこともあり得るのか?
    爆撃分隊で一方的に火の雨降らされるとかいやだぜ、別にボンバーマンがやりたいんじゃない

    • 敵戦闘機乗り「おっ餌見っけ」

    • 機関車乗り「落ちろ、カトンボ!」

  • 勝手な事であれなんだけどさ パイロットの兵とかしかカービンのモーゼルとかルガーとか撃てないのかね?あの武器だけのために乗り物乗り捨てとかされそう(てか自分がしそう)だと思ってしまうんだけど せめて戦車リスして降りたらその兵科のままでいられないかね

    • C96カービンがビークル兵のメインでP08は全兵科共通のサブ武器やで。昔から言われてるけど、1番席は死ぬまで乗るのが基本。余裕があるなら自分で破壊してしまう、これぐらいせなあかん(ビークル兵は対戦車地雷持てるからちゃんと処理はできる)その後からならC96で戦って行けるけど、正直弱いでこいつ。さっさと武器拾った方がええわ。

    • ごめん書き方が悪かった、ルガーでもマガジン部分が丸くてストックついてるタイプのやつだわ、 そして強い弱い以前に「その銃」が使いたいんだよねハンドガンタイプならまだしもあんましカービンタイプなんて出てくる銃じゃないからさ、でも対戦車地雷もってるならグレネード枠に対戦車グレ入れて処理できそうだね 少し安心

凍傷 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS