オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1: 兵科の経験値が得られないバグが一部プレイヤーに発生中、装備のアンロックが不可能に

BF1
  • URLをコピーしました!

オープンベータが稼働中の『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』にて、兵科の経験値が獲得できないバグが一部のプレイヤーに発生。装備のアンロックが一切できない状態となっているとの報告です。

症状としてはアカウントの階級は正常にランクアップしていくものの、兵科のランクが全く上がらず武器などのアンロックができないといったもの。中には試合ごとにサーバーを変えると経験値を獲得できるという報告をしているプレイヤーもいますが、その方法では効果がなかったとする声も。

バトルフィールド1カスタマイズ

イメージ画像

現時点ではDICEからの報告などは行われておらず、オープンベータ期間中に修正されるのかは不明。プレイデータは製品版には引き継がれないものの、試したい武器の解除を目指していたプレイヤーにとっては残念なバグとなっています。

追記:バトルフィールド・キャリア」でならアンロックできる模様。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: Forbes

BF1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • webのバトルフィールド・キャリアでアンロックすればゲーム中でも使えますよ(小声)

  • このバグのせいでみんなロケットを持てないので対戦車を放置するかソビエトもビックリのデスマーチとかしてる

    • メネンデェェェェス!!!!!!!!!!!!!

  • オッス!オラBFキッズ!いっちょオープンβの期間延長してみっか!(激怒

  • まともにランクアップした人は兵士ランクどれくらいで全部使えるようになった?

    • ランク20あたりで突撃兵はランク3まで上がってました。その辺りで公式サイトのキャリアのぞいたら兵科ランク関係なく購入できるの知って全武器解除してます。これBFHβにもあったのよね、バトルログからなら300キルしてなくても両陣営で同じ武器セットできるバグ。

  • これは致命傷ですよDICEさん

    私もこの症状ですね...
    兵科ランクアップは何か条件式とかになったのかと思ってました

  • それで俺は武器増えなかったのか…
    どの兵科も武器3つしかないよ…同じ武器と同じマップで飽きてBO3に戻っちゃった…

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS