オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:ハッカーグループ、『バトルフィールド 1』の発売日10月21日を狙った犯行予告

BF1: ハッカーグループが発売日を狙った犯行を予告
  • URLをコピーしました!

期待高まる大規模なゲームモードや様々なロケーションを舞台とするマップが判明、ファンのテンションも高まる『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、ハッカーグループが『BF1』の発売日である10月21日を狙った犯行を予告。

安定したローンチが切望される本作へ攻撃する意思を示しています。

犯行予告を行ったのはオープンベータ時にも『BF1』に攻撃を行ったとされているハッカーグループ「PoodleCorp」。ツイッターでの犯行予告では「10月21日にBattlefieldをオーブンに突っ込んでやる」と『BF1』を炎上させることをほのめかしています。

最近では『オーバーウォッチ』が属しているBattle.netや『Pokemon GO』にも攻撃を行い、障害を発生させたとも言われている「PoodleCorp」ですが、2014年にPSNやXbox Liveに大規模なDDoS攻撃を行いダウンさせた「Lizard Squad」の元メンバーも在籍しているとのこと。

またしても猛威を振るい始めたたハッカーグループによるゲームネットワークへの攻撃。コミュニティーの「頼むから他でやってくれ」といった悲痛なコメントに見られるように、世界中のファンがじっくりと味わえる発売日を迎えられることを切に願います。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: Mobile & Apps

BF1: ハッカーグループが発売日を狙った犯行を予告

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • 発売日にやるようじゃまだ遅いかな

    • BFに関する話題一色の記事でも名前を出す不思議

  • そもそもそんなに邪魔してハッカーグループにメリットあるの?

  • BF1はいいんで、おばーうぉっちやめて

  • BF1はオーブンにぶち込むまでもなく白熱してるから必要ないです
    ご所望なら逆に火炎放射器で消毒して差し上げますよ

    • BF1初心者「おい、なんで俺が燃やされるんだよッ!」

1 2

LockFlatBoy へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS