オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MWR:オリジナルのゲームモード11種の採用確定、新プレイリストも追加

COD-MWR_E3_All-Ghillied-Up_WM
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コールオブデューティ: モダン・ウォーフェア リマスタード)』のデベロッパーRaven Softwareは、ローンチ時のプレイリストに『CoD4:MW』のプレイリストすべてが含まれることを明らかにしました。

これはRaven Softwareのリードデザイナーであるアモス・ホッジ氏のツイートより判明したもの。氏によるとオリジナル『CoD4:MW』のプレイリストをすべて含め、さらにプレイリストを追加するとのこと。

オリジナル『CoD4:MW』のプレイリスト

  • Team Deathmatch(チームデスマッチ)
  • Mercenary Team Deathmatch(マーセナリー・チームデスマッチ)
  • Free-for-All(フリー・フォー・オール)
  • Domination(ドミネーション)
  • Ground War(グラウンドウォー)
  • Sabotage(サボタージュ)
  • Headquarters(ヘッドクォーター)
  • Search and Destroy(サーチ・アンド・デストロイ)
  • Team Tactical(チームタクティカル)
  • Old School Free-for-All(オールドスクール・フリー・フォー・オール)
  • Cage Match(ケージマッチ)

追加プレイリスト

追加されるプレイリストはまだ判明していませんが、Kill Confirmedなどの主役級となったプレイリストになるのではないかと推測されています。

なおローンチ時には10種のマップが含まれ、年末に6種を追加配信することも明らかにされています。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

COD-MWR_E3_All-Ghillied-Up_WM

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • フラクチャー出ないかな〜最近マイブームなんだよね。キルコンだと芋ったり、単独行動しても勝てるが、こっちは芋れないし、チームの動きが重要なルールだから中々楽しいんだよ

  • サボタージュ懐っつ! 結構気にっててたまにプレイするんだけど結構一方的になりやすいんだよねあれw ただその分熱い試合になるともうとことん燃えあがるルールでもあったw

    • 両チームとも同じ強さだと、マジで手に汗握る戦いになるよね。
      実力もだけど、敵のルートや裏取りを考えたりと心理戦にもなる

    • やっぱインフェク欲しいですよねw

  • オールドスクールホント好き インフェクよりもキルコンとTPSフリフォが欲しいです

  • インフェを追加してほしいなぁ。
    それよりもピョンピョンできるオールドスクールたのしみです。

  • マーセナリー復活かよやったぜ
    これでもうクソPT共に野良でレイプされる心配もないな!

    • マーセナリー・"チームデスマッチ"はそんなマッチングに困らなかった記憶あるなぁ。
      これに関してはいつだったか…MW2だかBOだったかの時に"マーセナリー"になって、
      (※正確に言うと最初はマーセナリー・"チームデスマッチ"だったのに途中で修正された)
      色んなルールをしなきゃいけなくなったら、一気に過疎った記憶あるんだよね。

      結果それで「相手はパーティか…」なんて思いながらチームデスマッチし続けてるけど。

    • 記憶が定かでなかったので調べましたがマーセナリーモシュピットはbo採用(マーセナリーTDMは存続)、bo2でマーセナリーTDM廃止みたいですね。
      ただ自分はboの頃にはマーセナリーTDMも既にあまりマッチングしなかった記憶があります。

      自分は割と野良オブジェクトするタイプですけどbo3のマッチングは未だにフルPTが当たりにくいので、このシステムを継いで野良問題を解決してくれた方がマーセナリー増やすより楽だなあとは思います。

    • 今度は○ヶ月後にはマッチングが怪しいって事にならない事を願う。
      …というか、そうなる前にいっぱいオールドスクールで遊んでおきたいな。
      色んな意味でワイワイ出来るから、CoD4初めての人も是非やってみて欲しいわぁ。

1 2

k へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS