Infinity Wardは公式Twitterにて、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ベータテスト第2期でボーナスマップ「Terminal」が使用可能になると発表しました。第2期は10月22日午前2時から25日午前2時までの予定。
Official Call of Duty®: Infinite Warfare: Terminal Bonus Map Trailer
「Terminal」は『CoD:MW2』および『CoD:MW3』で登場した同名マップ「Terminal」のリメイクで、今作では月面の基地が舞台となっています。製品版で使用するには11月4日までに予約購入する必要があります。
INFINITE WARFARE TERMINAL GAMEPLAY! CALL OF DUTY INFINITE WARFARE MULTIPLAYER GAMEPLAY! (COD IW)
『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。
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コメント
コメント一覧 (15件)
定点そんなに気にならなかったけどな…
bo3のときもそうだけどブーストジャンプあるし、iwはマップが複雑だから立ち回りで横や裏とれるし…
というか定点に読まれるようなところから迂闊に顔出すもんじゃ…
複雑というより大きな3ルートの中に小さい迂回路が割とあるからそこでやり過ごしたり、奇襲をかけたりするのが常套かな。
広い道でも障害物があるから定点しても狙える範囲もそこまで広くはないし。
現状はとにかくマップのリスを読んで行動しないとあっという間に囲まれる。
オブジェクトだとガンガン拠点前定点させてもらいましたけど、weekdnd1ではわざわざ全身晒して撃ち合いしようとする人が多い傾向でした。
グレも強いし、ドームシールドで射線ぶった切ればいいのに、無駄ちアタッチメントにポイント振る人が多いのは謎
>撃ち合いしようとする人が多い
あるっすね。例えばDOMでB,C取ってて、拠点で定点=防衛すればいいのにAにつっこんで取ろうとする人とかいる。
それで敵リスがおかしくなって、逆転負けしたことが何回もある、、
定点の位置にいたらたぶん初心者でも5キルぐらい余裕で取れるぞコレ
後から言うのも何だけど、僕は定点は有効な動きの一つだと思ってます
デスを最小限に減らしなるべく多くの敵を倒すTDMや目標地点の明確なオブジェクトルールだと定点は非常に有効ですし
他の方が仰られてる通り、定点の対抗手段が多いのにそれを汚点と挙げるのはどうかと思いまして…
今の所クソマップ、クソリス、定点多すぎ、武器のレア度の実装やらそもそもレアやレジェンドの標準迷彩がダサいやらで萎えてるからココで取り返して欲しい
こんなんウッズも萎えるぞ
おう、とりあえずSRのエイムアシスト弱くしろや
weekend2は絶対参加するわ。
IWベータ版プレイしたけどなんか画質というか見た目がしょぼくなった上にMAPも定点しやすいポイント多かったから買う気なくなっちゃったなー。けどMWRはやりたいというジレンマ。
アマゾンで予約したんだけど、ちゃんと特典つくんかな?
え? 付かなかったことあるの? 大丈夫でしょ
YEAH!
賛否な意見多いけど俺は好きやでIW。BO3より戦いやすい。
MAPもピョンピョンがそんなに必要じゃないし(しておいても損はないが)
それ、BO3から目立って劣ってるところが無いのが良い
加えてIW製のCoDらしく銃声がとても良い。BO3は銃声が残念だったのが惜しかった(特にVMPとか)
悪い事と言えば、これもIW製CoDらしさだけど砂が当たり易すぎる所かな…
上手い砂相手には撃ち合いもクソもないからね(これはどんなCoDにも言えるけど)
俺も好きです。ちゃんとCoDしてますね。
22日2時からが楽しみです。
スナ強いとは思ったけど自分は使いこなせていないので私は何とも言えないですわ
ただ色々な所の話を見てると、やはり調整必要な感じなのかな