年に1度のAmazonプライムデー

オーバーウォッチ:第10弾コミックの主人公はトレーサー、レズビアンであることも判明

トレーサー レズビアン

追記:URLを日本語版コミックに差し替え

2016年、間違いなくゲーム史にその名を刻んだ『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、そのコミュニティは世界中の複数のプラットフォームでプレイしている数千万のファンによって支えられています。洗練されたチームベースのゲームプレイとMOBA風の報酬はもちろん、『オーバーウォッチ』が人気を博した理由のひとつはヒーローたちの素晴らしいキャラクターデザインにあります。そんな中、恒例となったショートコミックの最新版が公開されました

CONTENTS

公式コミック第10段「Reflectionsn (リフレクション)」

公式コミック第10弾となる"Reflections(リフレクション)"の主人公はトレーサー。時間のない中で、人助けをしつつクリスマスのプレゼントを入手するといった心温まるストーリーですが、そのプレゼントの相手“エミリー”との一幕が一部で話題となっています。

トレーサー レズビアン
閉店に間に合わなかったトレーサー「そんな!ウソでしょ!」
トレーサー レズビアン
「今日はツイてないな」結局は持ち前の能力でマフラーをゲット
トレーサー レズビアン
「素敵!」
トレーサー レズビアン
来年も良い年になりそう

コミュニティーへ「爆弾投下」

『オーバーウォッチ』はキャラクター人気の高さも相まって、世界中のファンたちが(ポルノを含む)イラストやマンガ、ショートアニメを続々と制作、膨大な数の作品が発表され巨大なコミュニティが誕生しています。

海外の一部では今回のキスシーンが、ブリザード・エンターテイメントがその巨大コミュニティへ“爆弾”を投下したと話題に。「嬉しい設定」「残念な設定」と両方の反応が寄せられています。

さておき、ゲーム内でも語られているようにやはりトレーサーはウィンストンとは仲良しの模様。このコミック"Reflections"にはヒーローたちの過ごした、想像力を掻き立てられる「クリスマスのワンシーン」も収められているのでぜひご覧ください。もちろん人気はマクリーの一コマです。

overwatch-traser-009
酔いどれマクリーさん

Gaming Device Power Tune for FPS

トレーサー レズビアン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

1 2

コメントする

CONTENTS