オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:レンタルサーバーとバトルパック、ついにPS4向けに実装

bf1-Battlefield1
  • URLをコピーしました!
本日2月2日、PC版への実装から3ヶ月の歳月を経てついに、国内PS4向け『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の「レンタルサーバー」と「バトルパック」がPlayStation Storeから購入可能となりました

バトルパック

BF1 バトルパック バトルパックのバリエーションは1個、3個、5個、10個、20個となっており、価格はそれぞれ200円、594円、972円、1620円、3024円。Origin版と若干価格設定が違っていることや、5個以下だとモンスターエナジーイベントと効率があまり変わらない気もしますがPS Storeにて発売中です

レンタルサーバー

BF1 レンタルサーバー レンタルサーバーはゲーム内の「ストア」から購入可能。本来はあらゆる詳細設定ができるレンタルサーバーですが、実装されたレンタルサーバーはベータ版なため、現状は限られた機能しか利用可能となっていません。 2月中のアップデートにてレンタルサーバーの更新が予定されていますが、大会や各種イベント開催に不可欠なパスワード機能が見送り予定となるという情報もあり、どれほどの機能が公式で実装されるのか、さらなる続報が期待されます。
BF1 | バトルパック20個 開封の儀 ~PS4版配信記念~ | EAA
『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
エレクトロニック・アーツ
¥1,350 (2022/04/25 20:53時点 | Amazon調べ)

Source: battlefield.com

bf1-Battlefield1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • bf1って人気のはずやのになんでこんなに叩かれてるんや?

  • 戦車スキンしか出てなくて草
    今度そのご自慢の戦車に乗せてくれよな~頼むよ~

  • bf1って人気のはずやのになんでこんなに叩かれてるんや?

  • バトルパックって課金してでも欲しい人ほとんどいない気がする
    ジグソーパズル揃ってからまたジグソーパズル出たらそれスクラップにしたらめっちゃ貰えるし

  • おっっっそ
    というかまだ追加されて無かったのかよ
    未だにトロコンしても専用迷彩がアンロックされないバグも残ってるし救いようが無いな
    DLC1で直るのか?

  • いよいよ終わりだ、バトルパック課金は一番いらない。

  • バトルパックって課金してでも欲しい人ほとんどいない気がする
    ジグソーパズル揃ってからまたジグソーパズル出たらそれスクラップにしたらめっちゃ貰えるし

  • いよいよ終わりだ、バトルパック課金は一番いらない。

1 2

しん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS