オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: QR-M5TRコレクションの武器4種がクラフト可能に、新武器追加も火曜日か?

プロトタイプラボに移動となった4種の武器。
  • URLをコピーしました!

先日、今後のアップデート予定が発表された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、今までサプライドロップからのみ入手できていた「QR-M5TRコレクション」の中から、4種の武器がプロトタイプラボに移動となることが判明。さらに一連の公式ツイートから新武器の追加を匂わせるような動きも確認されています。

これは公式のツイッターアカウントから判明したことで、先日行われたツイートには「火曜日に一部の補給将校コレクション(QR-M5TR)がプロトタイプラボに移動となる。あなたの予想は?」と記載されていましたが、該当のツイートは削除。どうやら手違いにより公開された模様です。

そこで明らかとなったプロトタイプラボに移動となる武器は下記となっています。

プロトタイプラボに移動となった4種の武器。

  • Reaver – Machete
  • Volk – Corruption
  • Erad – Destiny
  • DMR – Binary

その後、現地時間の火曜日に補給将校に新たなコンテンツが追加を示唆する下記のツイートが公開となったことから、コミュニティーでは新武器の追加が予定されており、その再編のために移動となったのではないかと噂されています。

前回公開された今後のアップデート内容では、補給将校へ新コンテンツを定期的に追加する予定であることも明らかにされており、さらに日本時間の3月1日午前9時より「特別な」マルチプレイのライブストリーミング配信が公式Twitch行われることも発表されていることから、その場にて新コンテンツが披露される可能性は高そうです。続報にご期待下さい。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Charlie Intel

プロトタイプラボに移動となった4種の武器。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • ガチでテンプレの如く課金ガーソシャゲーガーってコメント大量につくな
    そんだけ信用も評価も低いってことなんだろうけど普通に遊んでたらそんなソシャゲ感感じるほど格差感じないしBO3は全ての新武器がガチャ限だったんだぞ・・・
    あんまりガチャ要素は好ましくないけどIWだけ課金要素が酷いみたいな言い方はやめてくれよ・・・

    • 残念だけど今のCoDプレイヤー層からして何言っても無駄かと…
      自分の勝手な推測だけどCoDは過剰なBO3アゲのおかげで低年齢層向け続けるだろうし他のFPSに移ったほうがいいかもしれん…

    • ユーザーの声
      bo3に新武器追加→「いいねー!」「欲しい!」
      iwに新武器(バリアント)追加→「課金ゲー」「ソシャゲ(笑)」
      なぜなんでしょうね。

  • CoDはガチャしか話題がなくてかわいそうだわ
    R6S、BF1、OWこの辺の記事はゲームらしい記事なのに

  • 完全にソシャゲで草
    古いやつは下位ガチャへポイーでそのうち「完全ガチャ限」も追加するで!

  • せっかくクラシックトークンやらサルベージやら貯めてんだからガチャ限は止めてよね!
    SMGかSGのトンデモ枠が出たら速攻アンロックするんでなんとかやらかしてほしい……

  • Corruptionmkのmk2で獲得できる経験値は合計で30EXPですか?

  • ま、まさか…新武器はガチャ限定の可能性もあるんじゃないのこれ…
    怖くなってきた

    • まあそうだろうな
      BO3もガチャ限だし

  • Corruption以外全部持ってるからなぁ...
    Mk2がある今はCorruptionすらいらないし

    • MK2迷彩つけれないし大して経験知増えないからゴミやん・・・ より:

      15%upの武器で50%upの武器が用済みになるとかうせやろ?
      仮にキルだけで1000スコア稼いだとしたらMK2が1150スコアでCorruption1500スコアだけど・・・

    • いやこれCorruptionのMk2の話なんすけど

    • ああそういう意味ね
      俺がアホやったすまん

1 2

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS