オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: ラインハルトが女性ヒーローを「お持ち帰り」してしまうアダルトなバグ発見

オーバーウォッチ: ラインハルトのチャージでヒーローが「お持ち帰り」されてしまうバグを発見
  • URLをコピーしました!

先日、PTRにてルシオの大幅変更が行われたことが話題となった『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、ラインハルトのチャージで敵のスポーン地点まで運ばれてしまうという奇怪なバグが発見されました。

実際のところは両者ともデスしているのがキルログで確認できることから、「アナが敵チームのスポーン地点に出現してしまう」というバグ。このバグは稀に起こっているのが以前から確認されていましたが、発生頻度は高くない模様で、リスポーン時間を0に設定している時のみ発生すると報告されています。

CONTENTS

海外の反応

ラインハルトがまるでアナを薄暗いベットのある部屋へお持ち帰りしているように見えることから、「紳士に見えて送り狼」と白い目で見られる事態に。海外では「ラインハルトはアナとのプライベートな時間が欲しかったんだろう」、「ハンマーダウン!」、「この9ヶ月後、ファラが産まれた」といったコメントが寄せられています。

ラインハルトのセリフである「昔を思い出すな、アナ」、「よし勝負といこうじゃないか!」、「お前さんも相変わらず美しい」からも妄想に拍車がかかってしまっているようですが、彼の名誉のためにも一刻も早いバグ修正を願いたいところです。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[amazonjs asin="B01JS026HM" locale="JP" title="モテる男はデートと意識させずに誘い出す 恋愛初心者編。10分で読めるシリーズ"]

Source: Reddit

オーバーウォッチ: ラインハルトのチャージでヒーローが「お持ち帰り」されてしまうバグを発見

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

hourei へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS