オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

注意喚起:PS3版『CoD:BO2』で凶悪チート大量発生中(動画3本)

注意喚起:PS3版『CoD:BO2』で凶悪チート大量発生中(動画3本)
  • URLをコピーしました!

先日もお知らせしたチートですが、PS3版『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のマルチプレイヤーで凶悪なチート使い(チーター)が増殖中のようです。以下動画3本とチートの内容です。

【チーター】キルレ60がいたので勉強のためにシアター見てみた

キルコン。開幕ストリーク。58対0で終了。4人PTでチートしていたとのコメントも。

 

【BO2】チーターと遭遇【PS3】

チームデスマッチ。敵側にもチーター。47キル0デス、敵チーターは34キル0デス。1本目と同一人物。

【PS3】チートダメ!ゼッタイ!!【BO2】

サーチ&デストロイ。味方盾が攻撃開始。

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』チート内容
  • 無敵(体力無限)
  • 被ダメージエフェクトも仰け反りもなし(当り判定なし?)
  • ミニマップに常時赤点点灯(点滅ではない)
  • 弾丸無限
  • リロード不要
  • ストリークを自由に選択可能
  • ストリーク無限
  • EMPは有効
  • 正式配信前の迷彩解除
  • オンラインID変更
  • 本来使用できないタグも使用可
  • 他人の迷彩もドラゴンに
  • 発動条件は自爆での被ダメージ?

他にも何か気付いた点があればコメント覧で教えてください。

追記:いただいた情報

 

 

 

BL_aO9NCMAAA7wh

もしこういったチーターを発見したら通報しましょう。チートを一回でも使用していれば永久にBANとなり、オンラインに接続できなくなる可能性があります。

関連エントリ:
CoD:BO2:チーター遭遇動画。弾丸無限、体力無限、スコスト無限など
[BO2] 『Black Ops 2』セキュリティ&ポリシーを施行。暴言はボイチャ停止、ハックは一発永久BANなど

via ripplrapplさん, Meru721さんThanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

注意喚起:PS3版『CoD:BO2』で凶悪チート大量発生中(動画3本)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 一番悪いのはチート使ってるやつらだけど、それにむきになって(遊びも含めて)相手するやつらも悪い
    チーターなんて相手せずに部屋抜けたらそれで終わり
    チートを使おうが何しようが、あいつらも相手がいなきゃ使う意味がないからね

  • 先日、ドミネーションをしていたら、ライトニングストライクを間髪入れずに同一人物が連続して要請していたんだけど、アレもチートなんだろうか。
    30回くらい止まらず降り注いでたから、口ポカンなったよ。

  • treyarchにも問題があるけど元をたどれば現状PS3を簡単に改造できてしまうソニーがしっかりしてくれないとね

  • いたちごっこなんだから話題にする必要も無いわ

  • 今までチート使ったやつはBANされてるし今のももう少しすればBANされると思うぞ
    ただXPが大量に稼げる部屋とかで一気にSPMとキルレ上げると自分もBANされたりするからすぐ抜けないといけない
    まあBANされたところでPS3のアカウントなんて無限に作れるから結局意味ないし半年たって段々BANの速度が落ちてるのも現状

  • ランキング上位はチーター多いよね
    さっさとBANしないTreyarchにも問題あるでしょ
    回線酷いわリスポーン酷いわ、TAにはもうCoD作って欲しく無い

  • 現ランキング1位の、○○647?だったか?は、高速移動します。戦場を駆ける姿はまさに目にも止まらぬ状態です。最初の被ダメージにベティ撃ちしてます。

1 2

コメントする

CONTENTS