\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:WW2: ティザー映像広告が配信開始、4月27日のお披露目を告知

CoD:WW2: 4月27日の全世界お披露目配信に向けたティザー広告が配信開始
  • URLをコピーしました!

遂に正式発表も行われ、日本時間の4月27日早朝に全世界に向けたお披露目配信が行われる『Call of Duty:WWII(コールオブデューティー ワールドウォー 2)』ですが、そのお披露目配信を告知するティザー映像が様々なメディアにて配信されています。

映像は一部地域に向けてInstagramとYouTubeの広告として配信されているもので、波が押しては引いていく砂浜に『CoD:WWII』のロゴが出現。さらに、世界に向けたお披露目が現地時間の4月26日(日本は4月27日午前2時)に行われる旨のテキストが表示されるといった内容になっています。

砂浜というロケーションに加え、背景の音声では砲撃音や銃声が確認されていることから、ノルマンディー上陸作戦を連想させる内容と言えるでしょう。

現在までにキャンペーンとマルチプレイヤー、新たなCo-opモードの概要、そしてベータテストの存在などが明らかになっているので、関連記事もぜひご覧ください。

Source: Charlie Intel

CoD:WW2: 4月27日の全世界お披露目配信に向けたティザー広告が配信開始

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • う〜ん、個人差ですかね〜
    僕は今のシステムも中々気に入ってるので…

  • MWRの時も同じぐらい盛り上がったけど発売してみればマルチのバランスの悪さを理解し始めたし… 

    BF1は滑ったけど果たしてWWIIはどうなるかな?

    • MWRは元のゲームのバランスが良い、とは言えないゲームだったからね。

      リマスターだからそこを調整するわけにもいかなかった訳だし、仕方ないかも。
      あとはBF1が滑った、ていうのは何の根拠を言ってるの?

    • 売上は良かったですね。すみません。
      ただ、今までのBFに比べて、射撃時にミニマップに映らないシステム等の改悪点が多いです。

    • 時代に合わせた結果、それが採用されただけ。

    • 射撃時にミニマップに映らない、ていうのは偵察兵のスポットがあったりして対策があるので悪くはないと思います。
      改悪ってあなたがそう思ってるだけでは?

  • SHGのAWのキャンペーンはとても楽しめたので
    個人的にキャンペーン物凄く期待しております。
    マルチもなんだかんだがっつりやってたのでこれも期待。

  • ここまで発売前に楽しみとか言われるcodはいつ以来だろうなwww

  • 新作のCODの発売前に病死してしまう人は何人居るんだろう・・・

    • そんな悲しい事を言うなよ(ノ_<)

あさり42世 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS