CoD:WW2: ティザー映像広告が配信開始、4月27日のお披露目を告知

CoD:WW2: ティザー映像広告が配信開始、4月27日のお披露目を告知

遂に正式発表も行われ、日本時間の4月27日早朝に全世界に向けたお披露目配信が行われる『Call of Duty:WWII(コールオブデューティー ワールドウォー 2)』ですが、そのお披露目配信を告知するティザー映像が様々なメディアにて配信されています。

映像は一部地域に向けてInstagramとYouTubeの広告として配信されているもので、波が押しては引いていく砂浜に『CoD:WWII』のロゴが出現。さらに、世界に向けたお披露目が現地時間の4月26日(日本は4月27日午前2時)に行われる旨のテキストが表示されるといった内容になっています。

砂浜というロケーションに加え、背景の音声では砲撃音や銃声が確認されていることから、ノルマンディー上陸作戦を連想させる内容と言えるでしょう。

現在までにキャンペーンとマルチプレイヤー、新たなCo-opモードの概要、そしてベータテストの存在などが明らかになっているので、関連記事もぜひご覧ください。

Source: Charlie Intel