オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII: ベータテストのPS4先行や「プロエディション」の存在確認

CoD:WWII: Gamestop限定のプロエディションや予約特典のPS4限定ベータの存在を確認
  • URLをコピーしました!

日本時間4月27日午前2時のお披露目が迫り、ファンの期待も最高潮に達しようとしている『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』。米大手ゲーム小売店「Gamestop」からリークした宣伝材料から、豪華な「Pro Edition(プロエディション)」や予約特典であるプライベートベータがPlayStation 4先行となることが判明しました。

ただし、一応まだ公式情報ではないことに注意してください。

CONTENTS

PS4版「プロエディション」

プロエディション

プロエディションは、ゲーム本体とスティールボックス、そしてシーズンパスが同梱されている期間限定バージョン。予約することで以前明らかとなった「プライベートベータ(関連記事)」に参加が可能です。その他にも「追加のボーナスコンテンツが含まれる」と気になる記載もありますがその内容は不明。

プロエディションはGamestop独自のエディションでアメリカ限定。ただし別の豪華版としてなら他の国でも販売される可能性は高そうです。

PS4先行プライベートベータ

PS4限定のプライベートベータ

「プライベートベータ」のPlayStation 4先行開催を謳う宣伝材料。デジタル版でも予約特典として登場する可能性は高いでしょう。

Gamestop限定予約特典のキャップ

限定キャップ

Gamestopで予約した場合にのみゲットできる『CoD:WWII』のキャップ。日本でも同様の限定特典が登場すると嬉しいですね。

CoD:WWII 概要

  • タイトル:Call of Duty:WWII
  • 開発:Sledgehammer Games
  • 対象機種:PS4, Xbox One, PC
  • お披露目:日本時間4月27日午前2時
  • 発売日:未発表(例年通りなら2017年11月初旬)
  • 日本語版公式サイトhttps://www.callofduty.com/ja/wwii

[interaction id="58fa454e240e61ee26bf3b2f"]

Source: Charlie Intel

CoD:WWII: Gamestop限定のプロエディションや予約特典のPS4限定ベータの存在を確認

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • シーズンパスはR6Sとかを見習ってもらいたいね。
    いい加減マップ追加だけで5000円近いのは高いし
    なによりせっかくの追加マップもほとんどマッチングしない仕様は
    シーズンパスを買う最大の理由なのに買うだけ無駄な現状を何年もやってきているんだし
    そろそろ学んでほしい

  • デスティニーやTF2の劣化ぴょんぴょんゲーやっと卒業してくれたんか
    IWが盛大にこけたのも意味はあったんやな

    • IWがコケるコケない関係なくWWⅡになるのは既定路線でしょ
      IWが発売されて1年すら立ってないのにIWがコケたからじゃあ今からWWⅡ路線に変更します なんて無理でしょ

    • それなw
      わかってないでコピーとかいうアホ多い

    • ユーザー目線かよ 開発側の立場になればそんな下らない事言えないと思うけど

  • スチールボックスはディスク取り出しづらいんだよな〜〜

    • 真のCODファンはあの帽子をオシャレに着こなさなきゃいけないんだぜ?

    • まあいかにも企業の公式グッズ感はあるよな

REC 27 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS