オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1: 巨大怪物鮫“メガロドン”のイースターエッグ、BF1でも発見さる

BF1: 巨大な怪物鮫“メガロドン”イースターエッグがBF1でも発見さる
  • URLをコピーしました!
『Battlefield 4』でも発見され、大きな話題となった巨大な古代の怪物鮫“メガロドン”のイースターエッグですが、第一次世界大戦中にも存在していたことが明らかになりました。 これはもちろんBFシリーズ最新作『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』で発見されたイースターエッグ。あの巨大鮫が以外な場所から出現します。
BATTLEFIELD 1 MEGALODON EASTER EGG
詳細な手順は上記動画をご覧ください。追記:ざっと手順を書いていたのですが、以下の手順で簡単に召喚できるようです(現時点では未確認)。 なお昨年10月には、メガロドンの登場を連想させる映画「ジョーズ」っぽいサウンドが確認されていました。
Battlefield 1 - Jaws Easter Egg (Megalodon?)
『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
エレクトロニック・アーツ
¥1,350 (2022/04/25 20:53時点 | Amazon調べ)
BF1: 巨大な怪物鮫“メガロドン”イースターエッグがBF1でも発見さる

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • bf4にもでてたけどbfとメガロドンて何か関係あるの?

  • 満員の鯖で試す奴らが後を絶たなくなるんやろなぁ、、

    • 通常鯖でイースターエッグメインのプレイする奴はウザいんだよなぁ・・・

    • まず最初にゲームモードを無視しなきゃね

  • 今回もサメが出るとは思ってたけどまさかヴォー要塞に出てくるとは予想斜め上だな

  • 動画見た感じでいいますと、バルブを回すことによって、水たまりに水を入れていくって感じですね

なーろん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS