CoD:WWII:E3ではマルチだけではなくキャンペーンのゲームプレイも登場、会場には巨大垂れ幕も

CoD:WWII:E3ではマルチだけではなくキャンペーンのゲームプレイも登場、会場には巨大垂れ幕も

現地時間の6月13日から15日にかけて行われるE3 2017にてマルチプレイの詳細が公開が予定されている『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、最新のイベントスケジュールから「キャンペーンのゲームプレイ」も公開予定であることが判明しました。

E3のオフィシャル情報によると『CoD:WW2』についてのパネルが行われるのは日本時間の6月15日午前6時から。Sledgehammer Games(SHG)の共同創設者であるマイケル・コンドリー氏とグレン・スコフィールド氏が登壇し、キャンペーンとマルチプレイのゲームプレイを眺めながら、開発の舞台裏を説明していく内容になるとのこと。

その他にも、今後数ヶ月以内の予定に関するヒントも公開されるかもしれないとあるので、ベータの最新情報などの公開に期待が集まります。

今年はブースにて試遊も可能

E3フロアマップ

また、去年とはうって変わって今年はActivisionのブースがフロアに登場。ブースでは参加者が試遊も行えることが分かっており、試遊コンテンツはマルチプレイになると見られています。

恒例の垂れ幕も登場し期待高まる!

E3の会場であるLAコンベンションセンターには毎年恒例である巨大垂れ幕が登場。昨年は未公開だったキーアートが使用されていましたが、今年は公開済みのパッケージのアートが使用されています。

大きなイベントを前に盛り上がりを見せる『CoD:WW2』。ついにその全貌が判明する時が近づいてきました。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie Intel