最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:ゴースト:軍用犬「ライリー」の命運はまだ決まっていない。生存か、悲劇の死か?

COD:Ghosts ライリーくん
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardのコミュニティマネジャーによると、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』への登場が発表後、異常な人気者となった相棒のAI軍用犬「ライリー」くんの命運はまだはっきりと決定していない事が明らかにされました。

Infinity Ward内部で意見が割れている

Infinity Wardでは予想を超える“Riley”人気を受け、彼の生死を含むゲーム内の運命を巡ってスタジオ内部の意見が大きく分裂していることがRock, Paper, Shotgunのインタビューから明らかになりました。

Tina嬢によると、現在Infinity Wardのスタジオ内部の半数が「OK、犬は(お約束的な意味で)絶対に死ぬ必要がある」と主張し、残る半数が「落ち着けよ、そんな決まりはないし、みんな彼の事を愛している!」とストーリー的な生存を求めているとのこと。

なお、Tina嬢はInfinity Wardが既に答えを持っていると述べつつも、E3でデモが行われた“Riley”レベル(No Man’s Land)の開発が終了していないと説明しており、“Riley”君の運命にまだ幾らかの余地が残されていることを示唆しています。

軍用犬ライリーくん ギャラリー

call-of-duty-dog

Call-of-Duty-Ghosts-Has-Playable-Dog-Sequences

COD-Ghosts-ライリーくん02

ライリーくん大活躍のシーンは関連エントリの2本目の記事でどうぞ。

関連エントリ:
CoD:Ghosts:軍用犬を味方AIキャラとして登場させた理由。やはり重要ポジション?
CoD:ゴースト:潜水艦撃破や軍用犬強襲シーンのゲームプレイ動画。犬強い!(2本/11分)

Source:doope!

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
Xbox 360スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Windowsスクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る

COD:Ghosts ライリーくん

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 主人公がピンチに!
    ライリー現る!
    相手の腕に噛みつき助ける!だがライリー撃たれてしまう!
    怒りで主人公が敵をやっつける!

    こんな感じやったりして

    • まんまMW3のエンディングw

  • 可哀想だが、人殺しするなら感動の場面も欲しいな・・・
    例を上げるとソープみたいな。

    最後は良い仕事をしてから静かに息を引き取る・・・みたいな。

  • 死んだと思ってたら生きてて再会がどらまてぃっくなのでそれでお願いします

ばじすた へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS