オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:SHG、全プラットフォームでの専用サーバーの完全復旧を報告

CoDWWII アップデート
  • URLをコピーしました!

一時専用サーバーを停止していた『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、Sledgehammer Gamesはすべてのプラットフォームで専用サーバーが完全に復旧したことを報告しました。

CONTENTS

専用サーバー完全復旧

『CoD:WII』に最適化されたサーバーにより、ホスト移行はもちろんマッチ終了後に接続が切れる問題なども解消すると予想されます。もし現在も接続に問題がある場合は、NATタイプの改善や無線接続でのプレイが問題を引き起こしている可能性もあるとしています。自宅回線のNATタイプは「設定」→「本体情報」から確認できます。

CODWWII NATタイプストリクト

ストリクトはよろしくない

ようやく通常運営へ?

ローンチ移行長らく続いたサーバー関連のトラブルは、これで「一応」の解決となる見込み。迷彩やチャレンジに関する問題もチラホラと散見されるため、今後はバグの修正とゲームのバランス調整への注力に期待しましょう。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

CoDWWII アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 少なくとも過去作より面白いからはやく普通にプレイできるようにしてほしいですよね...
    人も多いからそう願っている人は多いはず
    頑張れ運営

  • 今のFPS界はマルチプレイのユーザー争奪戦だから出だし滑ったWW2は復活キツそうですな

    • 出だしすべってもどこがキツそうなのかわからんのだが

      売上的にも人口的にもかなりWW2は全然いいスタート切っていると思うのだが

      他のFPSより断然マシやろ

  • パーティー組んでる仲間がミニマップ上で色変わらないのは俺だけ?

  • 売り上げは好調だったのに、出だしで滑ったな
    あ、これソフトの寿命短くなるわ

  • みんな直ってないみたいだ。結局、昨日フレとやってけど、やっぱカスタムとかできないし暗転ばっかっていってたな。
    直ってないだろ。嘘ばっか言ってるなコンドリーは。

  • 2ピン部屋ばかりがサーバー復旧したってことなんか?アタッチメントの付け替えすらできねぇよ…

  • 全然煽ってないじゃん、まだリーダー以外武器カスタムできないし、司令部行く時も画面真っ暗になるし、ほんとEAA嘘ばっかやな。

  • うーん...俺まだアップデート失敗→再起動のサイクルから抜け出せなくてオンラインできないんだけど何か公式からのアナウンスってありましたっけ?Twitterでも他にも被害者いるっぽいしどうなんだろう?ps4がいかんのかな

  • やっとか
    PT組んだらリーダー以外武器カスタム諸々出来なくなるバグも治ったかな?

    • あれも回線由来な感ありましたけどねー
      割と不便なんで今日やって直ってたらいいなあと

    • PTのフレからスコアが見れないと嘆いてたのもなくなるかな。
      やっとスタートラインに立ったか?

1 2

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS