オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

休憩:2017年に最も遊んだFPS/TPSは? みんなのShooter of The Year

2017年に最も遊んだFPS/TPSを教えて! みんなのShooter of The Year
  • URLをコピーしました!

2017年も残すところあと数日。みなさんはこの1年、充実したシューターライフを送ることができましたか?今回は、読者の皆さんに簡単なアンケートに参加していただきたいと思います。そして、今年最も遊ばれたFPS/TPSタイトルにShooter of The Yearを勝手に認定しようじゃありませんか。

日本で発売された主なFPS/TPSタイトル(国内発売日)

  • レインボーシックス シージ(2015年12月1日)
  • オーバーウォッチ(2016年5月24日)
  • バトルフィールド1(2016年10月21日)
  • ウォッチドッグス2(2016年12月1日)
  • バイオハザード7 レジデント イービル(2017年1月24日)
  • ゴーストリコン ワイルドランズ(2017年3月7日)
  • PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(2017年3月24日)
  • Destiny 2(2017年9月6日)
  • コール オブ デューティ ワールドウォーII(2017年11月3日)
  • スター・ウォーズ バトルフロントII(2017年11月17日)

アンケート

回答はPCなら下記フォーム、モバイルではこちらから、ぜひお気軽にお送りください。ひとことコメントや選出理由も合わせてご記入いただけると幸いです。

アンケート受付は2017年12月31日まで。結果は集計次第公開いたします。ぜひコメント欄でも2017年のFPS・TPSを振り返ってみましょう。

2017年に最も遊んだFPS/TPSを教えて! みんなのShooter of The Year

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • ウォッチドックス2って今月じゃねーだろよ・・・
    去年だろ?

  • 数が多いとは思えんけどWW2入れてIW抜く選択肢は無能すぎない?
    発売時期考えたらすぐわかるじゃんね

  • ワシはWW2でハインリッヒを
    グサッとするシーンに感動したんじゃ

    • あれハインリヒなんですかねえ
      IFなのはわかるんですけど、どういう解釈したのか気になりますね

tarcom1987 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS