\ 最大10%ポイントアップ! /

PUBG: チート対策を“最優先”に、ユーザーにもチーター通報を要請

PUBG: チートツール対策を最優先対応、ユーザーにもチーター報告協力を要請
  • URLをコピーしました!

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG / プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』のオフィシャルサイトにて、不正行為、チートツール利用者に対する報告協力の要請がアナウンスされました。

CONTENTS

不正行為、チートツール対応を最優先に

現在、不正行為や不正チートツール対策を最優先に対応中であることを明かし、ゲームプレイ中にチートツール、不正行為、意図的なチームメンバーキル、不適切なニックネームなどで被害を受けた場合、ゲーム内の報告機能を積極的に利用してほしいと要請を伝えています。

また、報告済みのプレイヤーに対して追加情報を送信したい場合は「PUBG DMMお問い合わせ」から可能です。時間やスクリーンショットを添付することでより効果的な対応がなされるとのことです。

PUBG

報告機能はデス時に使用可能

アカウントでの注意

加えて、Steamのアカウントがハッキングされ、無断でアカウントが販売されたり、不正ツールを使用されたりしてしまい、永続的に利用を制限されてしまうケースが増えているとのことです。パスワードをより強固なものに変更したり、Steamガードの設定などを行いセキュリティ対策を講じておきましょう。

関連記事

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の対象機種はPC。

Source: pubg.dmm.com

PUBG: チートツール対策を最優先対応、ユーザーにもチーター報告協力を要請

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 具体的な対策を言わない辺り、チーター対策は今までと何も変えませんって事だろうね。

  • 結局中国は消費者保護の名のもとにBANされても返金+新アカウントで繰り返すからツールの対策とは別次元で荒れてるので結局アジアサーバー<チートサーバー>になるよね
    どうせ中国を隔離してもチートで俺つえーするやつは何とかしてアジアサーバーにログインするんじゃないかなぁ
    中国も韓国みたいに国民カード発行してその情報が無いアカウントはログインできないとか無理かな?

  • いっその事一週間中国だけBANしてみたら?
    報告云々よりも明らかな諸悪の根源があるんだから一度封鎖してチーターが激減するなら永続BANでいいよ
    チート検知したらチート鯖に飛ぶようにとか…
    チーター同士やりあってドン勝でもやってればいいのに

    日本人でも使ってるアホが居たけど、違法行為だから(著作権の保持違反or電子計算機破壊云々)警察に持ち込んで訴訟でもしてくれ

  • 最近は腰だめチートが流行ってるよね、1発で分かるわあんなん

  • この前キルカメ見たときに敵がADSした瞬間壁と窓枠をガクンガクンしながらこっち撃ってたんだけど・・あれはキルカメのバグなのかそれともチーターなのかが解らないけど取り合えず怪しそうだったから通報してしまったわ・・ 12月から始めたからキルカメでチート映した時どうなるかわからないんだがよかったのだろうか

    • いろんな種類のチートがあるから一概にADSしないとは言えないですよ
      Lonさんが言っているのは腰だめ撃ちが全部ヘッドショットに入るチーターでしょう?
      PUBGではADSした瞬間にエイムボットが発動するチーターも確認されてますし、ADSした状態である程度照準を標的に近づけると頭の位置に自動で合わせるチートも確認されてます

    • 戦績サイトとか見ると参考になると思う。自分の場合ただの疑心暗鬼かもと思ってもHS率7割超えとかKD8とかまず黒だったし、相当な通報がない限りbanとかされないだろうからもあまり深く考えなくてもいいと思う。

    • KD8は普通にいるから疑わないで欲しい

GA へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS