\ 最大10%ポイントアップ! /

オーバーウォッチ: 賞金総額4億円「オーバーウォッチリーグ」の公式アプリが登場

オーバーウォッチ: 「オーバーウォッチリーグ」の公式アプリが登場
  • URLをコピーしました!

2018年1月10日から開催される『Overwatch(オーバーウォッチ)』の世界初となるグローバルなeスポーツリーグ「オーバーウォッチリーグ」のBlizzard Entertainment公式アプリが登場しました。現在iOS版とAndroid版がそれぞれのストアで配信開始となっています。

リーグの対戦スケジュールや順位表はもとより、ライブ配信や動画視聴、各国チームのプロフィールなども確認できるようになっています。

CONTENTS

オーバーウォッチ リーグ – 公式モバイルアプリ

オーバーウォッチ リーグのモバイルアプリで世界最高峰eスポーツリーグの最新情報を手に入れよう。対戦スケジュール、アラート、順位表、ライブ配信、動画、ニュース、チームプロフィールが利用可能!

最新情報を入手

素早く順位表を確認したり、インタビューやチームプロフィール、ニュース速報、試合の分析などのオーバーウォッチ リーグに関する最新記事や最新動画を楽しもう。

お気に入りのチームをチェック

お気に入りのチームをフォローして、対戦の自動アラートを受け取ろう。今後の対戦スケジュールやメンバーの詳細情報、フォローしたチームを扱ったニュースや動画に素早くアクセスしよう。

対戦を見逃さない

対戦アラートを設定して目当ての対戦が始まる時にプッシュ通知を受け取ろう。ライブ観戦はもちろん、リプレイ動画をあとから視聴することも可能。

オーバーウォッチ リーグ ダウンロード

オーバーウォッチ リーグ概要

オーバーウォッチリーグ
2018年1月10日から6月16日にかけて「レギュラーシーズン」が開催。シーズンは4つのステージに分割され、勝ち負けの結果がそのシーズンに対して記録され、その結果が決勝戦を含む「ポストシーズン」の対戦表に影響を与えます。各ステージの最終土曜日は、上位2チームによる相当額の賞金とステージの勝者の称号を賭けた試合が行われます。

7月26日から28日に行われる最終決勝戦では、初の「オーバーウォッチ リーグ」チャンピオンが決定。栄光とトロフィー、そして賞金100万ドル(約1.1億円)を受け取ることとなります。各シーズンを含めた賞金総額は350万ドル(約3.9億円)となっており、勝者にはプロの名に恥じない栄誉と賞金が贈られます。

残念ながら今回日本のチームは参加していませんが、リーグに参加するにはプレイヤー毎に最低でも年収約560万円を支払う必要があることが、その理由の一旦として挙げられるかもしれません。プロチームへ課せられる高額な参加費(契約金)も噂されていますが、なんとか盛り上がることを期待したいところです。

Overwatch League: What To Expect From Season One

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Press Release

オーバーウォッチ: 「オーバーウォッチリーグ」の公式アプリが登場

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

    • こればかりは援護も出来んでしょ、国内じゃオワコンだよ^^;
      某まとめサイトとかじゃ異常に持ち上げられてるけどさ

    • キタキタw某まとめサイトが何処かは知らんが。Twitchの配信ランクではいつも上位だから、オワコンではないんだよね。R6S,COD,BF1のどのFPSタイトルよりも見られてるし。それにこれはPS4版だけど、30秒以内ではマッチングするから。PCは最近やってないから知らんけど。

    • いやほんと疑問なんだけどその3つとは全く相手にならないレベルで過疎ってんじゃん?
      国内でプレイした事ない人ですか?

    • エアプきついっすwやってて言ってるなら兎も角どうせやってなくてOW憎きで叩いてるだけでしょ?仮にもプレイしてるなら過疎ってるなんて語句が出てくるとは思えないな。

    • CS、PC両方ともプレイしたけどどっちも過疎レベルでしょ
      いろんなゲームモード追加されたけどマッチしないしクイック、ランクマは平気で数分待たされる挙句同じヤツ
      pcはそもそも日本人を見ない
      こんなんでオワコンじゃないってどの口が言うんだよ

    • 正直もうOWはオワコンだよ ほとんどランクしかまともにマッチングしないし、マッチ時間長いし、Twitchの上位にあるからって人口がいるとは限らない。まー他になるゲームがないからやるんですけどね オホホホホ

    • おそらくこのゲームが意識しているであろうチームフォートレス2って言うゲームがPCにあるよ、無料だし軽いからpc持ってるならやってみれば?まだ人口ピーク時6万いるみたいだしマッチングに問題はないだろう

    • プレイしてるんだったらIDの一つでも晒してよwまぁどうせエアプで叩いてるんどろうけど。少なくとも最近のCS版界隈は盛り上がりが再燃してるけどね。PCで日本人を見ないのは日本サーバーがないからでしょ。ランクマは時間がかかる事もあるけど、クイックはcodww2とほぼ大差無いと思うけどね。

    • あんた自分で墓穴ほってどうすんだww日本人いないのもランクマ時間かかるのも認めて結局過疎ってんじゃねぇかwwwww
      エアプエアプ言ってるがほんとのエアプはお前だろ、pc版やったことないんだろ?w
      CSの話しかしてないしww

    • 事もあるけどって、複数形で言ってるのに墓穴掘ってるってよくわからんな。PC版は現在進行形でやってるがw草生やしまくって煽って話捻じ曲げる事しか出来ないの?まぁPCに関してはユーザーがPUBGに流れてるのも事実だね。

    • 日本人みないのも時間かかるのも認めてるやん、あれだけ過疎ってない!盛り上がってる!とか反論してたのに認めたらアカンよ信者くん
      自分で自分の言ったこと認めて困ってるやん君w
      だから墓穴掘ったね(^^)って言ってるんだ(^o^)
      流石にこれ以上いじめたらカアイソウだからやめとくよ(^o^)

  • NHKとかでテレビ放映しないかな・・・
    しないか・・・・

    • フジテレビONEの番組の「いいすぽ」って言う番組でオーバーウォッチの賞金ありのクラン対戦をやってましたけどね

拓也氏神 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS