オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF 2018: 6月開催のEA PLAYにて新作『バトルフィールド』発表、なんと“体験”可能

BF5-Battlefield5-logo バトルフィールド5 ロゴ
  • URLをコピーしました!

エレクトロニック・アーツは、ファン向けイベント「EA PLAY 2018」の詳細を発表し、BFシリーズ最新作となる2018年版『Battlefield(バトルフィールド)』が体験できることを明らかにしました。

CONTENTS

ファン向けイベント「EA PLAY 2018」

BF 2018: 6月開催のEA PLAYにて新作『BF』詳細発表、ネット中継あり
EA PLAY 2018では新作『Battlefield』を”体験”可能とのことで、会場に足を運んだファンは一足はやく新作『BF』をプレイできるかもしれません。春に配布予定のチケットは必要ですが入場は無料です。また『BF』の他にも『Anthem』や『the Sims 4』についての展示もあるようです。

EA PLAY 2018 開催概要

  • 場所:ハリウッドパラジウム
  • 日時:2018年6月9日~11日
  • 時間:日曜日午前7時~午後1時,月曜日・火曜日午前3時~午後1時

会場はアメリカなので日本のファンには気軽に足を運びにくいですが、興味のある方は新作『BF』を体験しに行ってみてはいかがでしょうか。会場の様子はネット中継されるので、直接行けない方も現地の雰囲気を生配信で楽しみましょう。

果たして新作『BF』の舞台は噂されている通りに第二次世界大戦へ移るのか、それともベトナム戦争まで移るのか、はたまた『BF1』の発表のように、まったく予想だにしない戦場が舞台となるのでしょうか。詳細が入り次第、当サイトEAAでもお知らせいたします。

これまでの2018年版『Battlefield』自称リーク情報は以下の関連記事をご覧ください。

Source: ea.com

BF5-Battlefield5-logo バトルフィールド5 ロゴ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • ホントお願いだから2次大戦やめて...
    bf4チックにしてくれ...

  • 最近新作のペース早くない?もっと時間かけていいからしっかりしたもの作って欲しい

    • 今作の前作との期間は一応BF3から4、4からH、Hから1のどの期間よりも長いよ

  • 何ならBFBC2のベトナムDLCを拡張した感じでもいいかな。当時嵌まったけど、数ヶ月で過疎ってしまったからなぁ…

  • バトルフィールドベトナム!!☆(デデンデッデデン〜♪)

  • 過去戦やるならせめてナム戦くらいにしないとやばいだろうな
    もう過去戦飽きた飽きた言われてるからこれでww2舞台だったら人口を支えてくれてるキッズが食いつかんだろ

  • 早すぎだ。BF1もまだまだ楽しいのに・・・
    アセコ1.5もでるし・・・
    アセコ1.5の天候変化とグラフィックでアセコ2がでる。

    • eーsports特化のインカーションモードはいつ製品版に来るんでしょうかね?

  • ゲームのグラフィックデモにFPSゲームがついてるって考えればBF1は最高のゲームだったね

    • 第二次世界大戦も良いけどちょっと近未来のバッドカンパニー3も気になりますよね

  • アメリカ旅行に行ったことあらさ人に聞きたいんだけど軽い気持ちでいけるものなん?

    • アメリカはもろ英語だから準2ぐらいはないとキツいよ

    • 中学英語くらいの単語力あればなんとかなるけど、相手の言ってる事聞き取れないと無理だね

1 2

ゆうひ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS