オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

近代アクション映画にインスパイアされた、協力プレイ型警察突入FPS『RICO』が 2018年秋リリース(PS4/X1/Switch/PC)

  • URLをコピーしました!

海外パブリッシャーのRising Star Gamesは海外向けに、Ground Shatterが開発を手がけるCoop型警察突入FPS『RICO』をPS4/XBOX/Switch/PC 向けに2018年秋リリースすることを発表しました。本作は近代アクション映画にインスパイアを受けたCoop型FPSで、プレイヤーは対組織犯罪のエリート警察部隊「RICO」の一員として、24時間以内にパートナーと共に事件の解決を行うことになります。

CONTENTS

協力プレイ型警察FPS『RICO』

RICO - Announcement Trailer

カートゥーン調のデザインも特徴的な本作。プレイヤーのミッションは、警察の対組織犯罪特殊部隊となりパートナーとともに犯罪者たちに裁きを下すこと。ステージはランダムに自動生成され、プレイすることで新たなミッションタイプ、敵、武器、能力などがアンロックされるので、毎回新鮮なゲームプレイを体験することができます。オンラインに加えオフラインでの画面分割でもCoopプレイが楽しめます。

武器のカスタマイズ要素も存在する模様。アーケードライクなプレイフィールが楽しめそうな作品で、フレンドと共にプレイすることで、楽しさが倍増する作品に仕上がっていると予想されます。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

『RICO』スクリーンショット

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

RICO

分割画面のスクリーンショット

RICO

RICO

RICO

Source: rico-game

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • スローになるのはこのPVの演出じゃなくて仕様って事でいいのかな?

  • トゥーンレンダリング目指してるのかそれとも単に技術力が無いのか微妙なグラフィック。

  • リボルバーの持ち方どうなってんだ

あう へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS