オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] CoD:BO4: 米小売店が「Nintendo Switch」版パッケージを陳列?

[噂]CoD:BO4: 米小売店GameStopがSwitch版パッケージを陳列?
  • URLをコピーしました!

現地時間の5月17日にお披露目イベントが開催される『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』。海外ユーザーがTwitter上にて、米小売店のGameStopがNintendo Switch版のパッケージを陳列したと写真付きで報告し、話題となっております。

Nintendo Switch版『CoD:BO4』?

写真を見る限りでは(仮のパッケージながら)Switch版のパッケージが陳列されていることが確認できます。しかしながらActivision、Treyarchならびに任天堂からの公式情報は一切ありません。既出の画像を印刷するだけなので、店員なら簡単に作ることも出来るでしょう。海外ニュースサイトChalieIntelはこのツイートに対し、「Switch版は発売されない。GameStopの店員が独断で行った可能性が高い」と分析しています。

Switch版BO4の噂

ここで少し気になるのが、2018年版CoDが『CoD:BO4』になることを予告していたインサイダーが「Switch版が発売される」ともコメントしていること。Switch版はDLCもサポートし、HD振動、モーションコントローラに対応、CoDシリーズに精通した会社が移植を担当するとしています。一方で、Nintendo Switchには『CoD バトルロイヤル』の単体版のみがリリースされるとの噂も

もし本当に発売されるのならば、ここまで公式からSwitch版発売情報のみが伏せられているのは不自然にも見えますが、果たして真相はいかに。

関連記事

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

[噂]CoD:BO4: 米小売店GameStopがSwitch版パッケージを陳列?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • まあスイッチは低スペックだからPS4と全く同じ物は出せないだろうな。

    • お、ふぉるつぁ先生のお弟子さんか?
      涙拭けよ

  • フェイクっぽいけどもし事実だったら嬉しいなって

  • 左から二番目のパッケージのYが見切れてんじゃん。質の低いフェイクでしょ

  • ほんとやめてくれ
    せめてSwitch専用CODをつくってやってくれ

  • スイッチ版とか売れるんすかね…? WiiだかWii Uだかでも出してた気がするけど、あれは売れたんだろうか

    • BO2とGが出てて人口千人行くかどうかとかそんなレベルだったはず

    • BO2全体の売り上げの1%もなかったらしいじゃん

    • それゴーストですね
      wiiu版初週2508本です
      多分BO2は後発だったんでもっと酷かったんじゃないですかね

    • 調べてみたらゴーストみたいですねw
      0.33%みたいです、いくらなんでも酷すぎる...

    • PS3が20万本でしたからね....
      いくらなんでもひどすぎますね

    • WiiU版CODは売り上げがダメだったのかDLCが配信されてないんですよね。

Gamer Haya へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS