オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:BO4』お披露目イベントはCoD史上最大の視聴数、予約数も『CoD:WWII』を大きく上回る

CoD:BO4: 最新トレーラー「Power in Numbers」公開、政府に立ち向かうレジスタンスが背景か?
  • URLをコピーしました!

ついにお披露目イベントが行われた『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、そのお披露目イベントが過去作の視聴記録を突破。CoD史上最も視聴されたお披露目イベントとなったことに加え、初週の予約購入も去年の『CoD:WWII』を大きく上回っていることが明らかとなりました。


CoDのエグゼクティブ・バイスプレジデント兼ゼネラルマネージャのRob Kstich氏は、お披露目イベント当日の視聴数はもちろんのこと、同時視聴数もCoD史上最高を記録したことを明らかにしました。現在までにライブストリーム、公式トレーラー、動画製作者にって作られた動画を含めた視聴数は8,000万ビューを突破。Twitterでも最もトレンドなトピックとしても選ばれました。

Official Call of Duty®: Black Ops 4 — Multiplayer Reveal Trailer

さらにアクティビジョンは、初週の予約購入が去年(CoD:WWII)をすでに大きく上回っていることも発表しています。

ファンの期待を大きく集める人気シリーズ『Black Ops』の最新作ということもあり、今後もCoDシリーズの記録を塗り替える活躍が期待されます。

関連記事

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Charlie Intel

CoD:BO4: 最新トレーラー「Power in Numbers」公開、政府に立ち向かうレジスタンスが背景か?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • そりゃww2よりは予約増えるでしょ。ww2で人戻ってきてその人達とBo3に残った人とピョンピョン跳ねたり過去の時代設定が嫌いな人も予約するだろうし。
    問題はそれがやる価値があるほど面白くなるのかってことだね。スペシャリストの採用とマッチ人数減らしたことでbo3よりは前評判悪いけどそこがどう響くか

  • 「残念なことに」「利益を優先した『安上りな』」架空兵器だからBFVを優先して買うわ。

    • 過疎ることが確定してるのにわざわざやるなんて変わってるね

  • キャンペーンが〜ってより
    オフラインでもプレイしてられるゲームなのか
    気になる

    フォーオナーみたいに完全に有線専用か
    それとも虹6みたいに チュートリアルはできる
    みたいなのか

  • 新しい試みがウケてるってことだね。尚早だけど、現状この流れだとキャンペーン復活は無さげかな。

  • BOって名前付いてりゃ無条件で売れるからな
    何はともあれネガキャンエアプ叩きまみれになるよりかは良いことだ

  • なんだかんだでみんなBOシリーズ大好きだな
    IWの時とはえらい違いだ

    • BO3はキャンペーンは酷かったもののマルチ自体はそこそこ遊べてたしなぁ
      架空銃ってだけで嫌われるけど全体的に扱いやすいのが揃ってて武器自体は愛着が湧きやすかったし、何だかんだでトレイアークのCoDが一番遊びやすい

  • キャンペーンとxboxのパッケージ版があれば最高だったんや、、、

  • 面白そうだけどBO系列のゲームは上手い人がスナイパー使うとスナイパー以外は何もできなくなるからそこだけ何とかしてほしい

  • 面白そうだけどBO系列のゲームは上手い人がスナイパー使うとスナイパー以外は何もできなくなるからそこだけ何とかしてほしい

    • そうか?
      BO2ならLMG(fmj, 拡マガ)×2で池沼ブッパでどうにかなったけどな(白目)

    • 本当に上手い人ならLMGに拡マガはいらないかと…(ゲームモードによる)

    • 狩られてる人ってキルされたらまた同じようにキルされた場所に戻ってくる傾向が強いんですよね、少し冷静になって別ルート選ぶなり警戒すればやられないですよ
      どのシリーズでも言えることですがね

    • BO3は特にひどくて動くスナイパーが結構な数がいた(PC)

    • ああ..BO3は多かったですね...
      PC版だとエイムアシストなしなんか関係ないですからそういえば多かったですね
      CSの比じゃないレベルで居ましたね

1 2

なゆさく へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS