おすすめキーボード:G915 X レビュー

CoD:BO4: スコアストリーク全8種まとめ(アルファ版)

CoD:BO4: スコアストリーク全8種まとめ(アルファ版時点)
  • URLをコピーしました!

ロサンゼルスで開催された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』お披露目イベントで判明した8種のスコアストリークを紹介します。

CONTENTS

CoD:BO4 スコアストリーク

必要コストの「COMSEC」とは、COMSECギアを装備するとスコアストリークのコストを削減することができるという、歴代CoDの「ハードライン」に近いものです。

CoD:BO4 | スコアストリーク一覧(8種・アルファ版時点) | EAA

UAV

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 500/ COMSEC 350
  • 効果: 「Fog of War」を超えて敵の位置を表示する

「Fog of War」の詳細はこちら

COUNTER-UAV(カウンターUAV)

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 600/ COMSEC 450
  • 効果: 敵のミニマップを妨害する

HELLSTORM(ヘルストーム)

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 700/ COMSEC 600
  • 効果: 手動でトリガー可能で、敵を追尾するクラスター爆弾を搭載したヘルストームミサイルを操作する

SENTRY(セントリー)

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 800/ COMSEC 650
  • 効果: 敵プレイヤー、車両、装備を狙う強力な自動タレットを設置する

ATTACK CHOPPER(攻撃ヘリ)

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 900/ COMSEC 750
  • 効果: サポートヘリコプターを呼ぶ

MANTIS(マンティス)

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 1000/ COMSEC 825
  • 効果: 遠隔操作が可能な、重装甲四足戦闘ロボット。

STRIKE TEAM(ストライクチーム)

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 1100/ COMSEC 900
  • 効果: 2人のエリート装甲兵をヘリコプターから呼び寄せて周辺を掃討する。□をホールドすることで命令できる

GUNSHIP(ガンシップ)

CoD:BO4: お披露目イベントで使用可能だったスコアストリーク8種まとめ

  • 必要スコア: 1500/ COMSEC 1200
  • 効果: 近接航空支援ガンシップの射撃手になる

『CoD:BO4』の先行プレイ(プレアルファ版)で確認できたのは以上の8種。いずれも過去作をプレイしていれば想像できる内容となっているのではないでしょうか。製品版ではハイコストのストリークなどがいくつか追加されると予想されます。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4: スコアストリーク全8種まとめ(アルファ版時点)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

  • ラプスみたいな出されたら戦略もクソも無くなるのは出なかったらいいなぁ

  • αではk9なかったんか…βで実装してくれたら100%買いますわ。なくても買うけど

  • 最近のCoDはガンシップ弱めだから、BO時代くらいまで強化して欲しい。

    まさか屋根の少ないWW2ですら弱いとは思わなかった。

  • ラジコンさえなけりゃ良いわ
    あとはAWかIWのようなカスタム要素入れて欲しいけどBO系はないだろうなぁ

  • Fog of Warの説明がいまいち理解できなかった(池沼)

    • プレイヤーそれぞれに視界が設定されてて(動画とかのミニマップを見ると自分や味方の周りに円があってその中が見やすくなってるやつ)、その視界内に敵が入ると味方のミニマップにも表示される。つまり敵の位置を常に味方と共有できるってことだ

  • プレアルファ版の空白だらけのスコスト一覧を見て「少ない」って言ってる人はなんなんだ

コメントする

CONTENTS