オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:バトルパック含むルートボックスはすべて廃止、報酬は選択式に

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V
  • URLをコピーしました!

すでにゲーム内通貨でコスメティックアイテムを購入できることが明かされている『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、ランダムアイテム排出システムであるルートボックスはバトルパックを含め登場しないことも判明しました。

報酬は選択式に

Electronic ArtsはTwitterで、今作にはバトルパックが登場しないことを説明。アイテムは直接選ぶか、ランクアップを通じて入手できるようになるとしています。

デラックスエディションではカスタマイズアイテムが含まれるエアリフトなるものが毎週20個配布されるとしていますが、これも自分で選べる仕様となりそうです。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85HK8C" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85H5PP" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - XboxONE"]
[amazonjs asin="B07D89XYBK" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - XboxONE"]

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • SWBFⅡで痛い目にあったから懲りてますね・・・
    なにはともあれグッジョブDICE

  • ガチャ要素を削除したってことか。つまりGTA5 Onlineの善良なゲーム内マネーを課金で購入できる素晴らしいシステムに移行するってことだな。GTA5の課金システムは売り上げで大成功してるから良いと思う。それなら無課金でもゲームプレイすればゲーム内マネーが買えてユーザーもありがたいしね。

  • ただ、どこかでルートボックスに変わる何か要素は出て来るとは思うゾ(確信)

コメントする

CONTENTS