BFV:バトルパック含むルートボックスはすべて廃止、報酬は選択式に

BFV:バトルパック含むルートボックスはすべて廃止、報酬は選択式に

すでにゲーム内通貨でコスメティックアイテムを購入できることが明かされている『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、ランダムアイテム排出システムであるルートボックスはバトルパックを含め登場しないことも判明しました。

報酬は選択式に

Electronic ArtsはTwitterで、今作にはバトルパックが登場しないことを説明。アイテムは直接選ぶか、ランクアップを通じて入手できるようになるとしています。

デラックスエディションではカスタマイズアイテムが含まれるエアリフトなるものが毎週20個配布されるとしていますが、これも自分で選べる仕様となりそうです。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。




COMMENTS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごろにゃん♪ @睡眠or勉強

    F
    これはマジで英断だわ

  2. By DOGE

    SWBFⅡで痛い目にあったから懲りてますね・・・
    なにはともあれグッジョブDICE

  3. By Gamer Haya

    ガチャ要素を削除したってことか。つまりGTA5 Onlineの善良なゲーム内マネーを課金で購入できる素晴らしいシステムに移行するってことだな。GTA5の課金システムは売り上げで大成功してるから良いと思う。それなら無課金でもゲームプレイすればゲーム内マネーが買えてユーザーもありがたいしね。

  4. By 従軍先輩

    ただ、どこかでルートボックスに変わる何か要素は出て来るとは思うゾ(確信)

  5. By K san

    つまりFortniteみたいな感じ?

コメントする