\ Amazonポイント最大10%UP /

BF5:看護兵はもう不要? 非看護兵との蘇生スピード比較

BF5:看護兵と非看護兵の蘇生スピード比較映像、約3秒圧勝
  • URLをコピーしました!

これまで蘇生やヘルス回復役として欠かせない存在だった看護兵ですが、シリーズ最新作『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ではどの兵科でも蘇生が可能となっています。そうなると看護兵自体の存在意義が揺らぎそうで不安になる看護ファンもいるかもしれませんが、そんな不安を一掃する比較映像です。

CONTENTS

BF5 看護兵 vs その他の兵科蘇生速度比較

ご覧のように看護兵が約2.6秒、その他の兵科は約7.2秒と看護兵の圧勝。そもそも看護兵以外では回復量も100%ではないため、チームベースの方向性がより明確となった『BF5』では、小隊に一人は必要なクラスとなりそうです。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC。10月11日にEA AccessOrigin Accessで先行トライアル、10月16日にデラックスエディションの先行購入者向け先行アクセスが実施されます。

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85HK8C" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85H5PP" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - XboxONE"]
[amazonjs asin="B07D89XYBK" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - XboxONE"]

Source:

BF5:看護兵と非看護兵の蘇生スピード比較映像、約3秒圧勝

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • 現状でも野良だとまず蘇生には期待出来ないのにこんなモーションかかるようになったら蘇生されなくなるだろうな

    • ローンチ直後なら何とか・・・!

  • これさ…そもそも蘇生されなくなるだけでは?
    今でも前線維持の場面以外では使いにくいのに…
    本当に考えて設定してるのかな?

    • チケットを気にしない人は蘇生しないし他の兵科でもガジェットを味方に使う意識の人は少数だし気にしないでいいんじゃないかなぁ
      BFの良いところはキル以外で味方に貢献出来る所だとおもうんだけどねw
      さすがに蘇生はされる側が勝手に補給できないから同じラインとは違う問題かもしれないけど・・・

  • そもそも誰も蘇生しない定期。
    回復箱も有限らしいし、メディックが猛威を振るう様なことはしたくなかったんだろうな。

  • 確か今後瀕死の味方を引きづって退避させることができるんだっけ。防衛側からしたら後方移送→簡易野戦病院的な感じもできるんだろう。蹂躙されやすい防衛からしたらありがたいけど

  • 1はほぼ看護兵でタンクに突撃、飛行機に援護兵てな感じでしたが
    5は工兵復活で対ビークル専に戻ろうかな
    メディックはサクッと20%、そのあと包帯くるくるで100とかにできる
    とかにしてあげたらいいのにね

  • 看護の蘇生はそんなに変わってなさそうだしやれることが一つ増えたってだけのことでは?

  • 現状でも野良だとまず蘇生には期待出来ないのにこんなモーションかかるようになったら蘇生されなくなるだろうな

  • これさ…そもそも蘇生されなくなるだけでは?
    今でも前線維持の場面以外では使いにくいのに…
    本当に考えて設定してるのかな?

    • チケットを気にしない人は蘇生しないし他の兵科でもガジェットを味方に使う意識の人は少数だし気にしないでいいんじゃないかなぁ
      BFの良いところはキル以外で味方に貢献出来る所だとおもうんだけどねw
      さすがに蘇生はされる側が勝手に補給できないから同じラインとは違う問題かもしれないけど・・・

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS