最強ヘッドセット? A50 X発表

SF高速バトロワFPS:『Islands of Nyne: Battle Royale』先行アクセス開始

ion
  • URLをコピーしました!

先日お知らせしたように、アメリカのインディーデベロッパーDefine Human Studiosは、未来を舞台にしたSci-fiバトルロイヤル『Islands of Nyne: Battle Royale』のアーリーアクセスを開始しました。販売価格は2,570円。

FPSオンリーのSci-Fiバトロワ

ISLANDS OF NYNE: BATTLE ROYALE - Official Gameplay Trailer | Early Access 2018


『ION』は未知の惑星を舞台にした、一人称視点オンリーのバトルロイヤルゲーム。ドームと呼ばれる、プラズマフィールドが広がる場所で最後の1人になるまで戦うルールとなっています。本作最大の特徴は未来設定ゆえのスポーツ性の高さ。バニーホップやしゃがみジャンプができ、またフィールドの縮小も速いためハイテンポなゲームプレイが可能となっています。

ゲームモードはソロ/デュオ/スクワッド(50人対戦)で、射撃演習場も完備しています。開発期間は1年を予定しており、正式リリース時にはコンソール版の発売も検討しているとのことです。気になる方は購入してみては。

Source: Islands of Nyne

ion

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 正式リリースでコンソール版出すかもしれないのは嬉しいね

  • とっつきやすさはあるけど、なんだろう
    codでいうFFAを大規模にして無駄な時間を増やした感じ
    どこでも装備が大抵揃ってしまうから物資集めが無駄に感じてしまう

    ただの大規模デスマッチがしたいって人は合うと思います

013 RED_MAGIC へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS