\ 最大10%ポイントアップ! /

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム

bfv-gamescom
  • URLをコピーしました!

DICEは、間もなく開催されるGamescomに向けた『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の最新トレーラーを公開しました。新マップとして荒廃したロッテルダムや北アフリカが紹介されているほか、ドイツの自走砲シュトルムティーガーも確認できます。王者の風格を感じさせる美麗かつ見どころ満載のトレーラーとなっています。

Gamescom トレーラー

Battlefield 5 – Official Gamescom Trailer – Devastation of Rotterdam

どこを切っても美しいスクリーンショットです。ラストにはバトロワらしき映像も。

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 9e58128ce2fe2d1f01ab889bfd0c977c

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 7bedb47c895fa6bf6a131192293dac65

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 57b350414c83ebb00f8ca2a997cc476c

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 0a9ae7ee87689ddbd22812fc2a5bcd2a

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 2a2a48394f71f75b042fb18560137846

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム ccda8a7a9fa09deb19cbcfbe10cd265a

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 4b5c797a856782a61ad806a88790cf4e

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 922327382e0c0d7d1b0fa2494fe2092b

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム bd6e2ec15fccafe125413e46e77319e5

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 137d8a007737a776bccbc9374ca6cd38

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 0493f72c636075de5b3a3ea22563fee2

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 01bfc636c8d9e2cdc38b4aa61cf04b6e

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム e6b5c0862aa6afb31b173d44c8eea33e

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 60bf5ed2c0ff66c2e840ae33f16b55b0

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 4f473afa98ac9b23f000b0d21bf09a97

BFV:超美麗な最新トレーラー公開、新マップに荒廃したロッテルダム 4efd172137989f974568878bf3ce1834

オープンベータは9月上旬より開催されることが発表されており、8月21日から開催されるGamescom 2018で開催日の発表も予想されるので、続報にご期待ください。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC。10月11日にEA AccessOrigin Accessで先行トライアル、10月16日にデラックスエディションの先行購入者向け先行アクセスが実施されます。

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

bfv-gamescom

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • 日本のマップは?codの新作は入ってて親日なところを見せてくれたけどBFVは違うのかなぁ せめて日本の武器 第二次世界大戦モノなら何か日本の装備出してくれないと成り立たない

    • codの調べればすぐ分かるのにあえて変にしてるジャポンマップ好き

  • うーん、BF1との違いがわからん…
    まぁグラはキレイだけどさ、鉄と泥と硝煙が混沌としている古臭さってのはもうお腹いっぱいッスわ

    • 外見的にはあまり変わってないけどシステムとかの内面的な部分はもはや別ゲーレベルで変わってる

  • やっぱBFにはこういうトレイラーを求めてしまう
    前回のやたら新要素にフォーカスし過ぎて古参も付いて来れてなかったし

  • このBFVの光学サイトが「完全」に笑笑2のパクってない?

    • 史実再現ゲーでパクリ...!?
      じゃあガーランドもstg44もグレネードまでパクリだな!

    • このサイトなんですけどもしcodと同じダットサイトならcodの参考にしてると思います
      この時代に銃に取り付けるダットサイトは無かったみたいですし

    • どうもリンク先と複数の記述を読んでる感じ、この時代には機銃、AA、ターレットにしか実装されていないみたいですね(実生産42年からっていうとどれぐらい配備されてるの?)。
      小銃についてるのは70年代のダットサイトが起こりって記載もあります。
      専門外かつ流し読みでしか見ていないので、是非とも歴史再現ゲームとしてひと通り元ネタの発表が見たいですね!

    • どうもリンク先と複数の記述を読んでる感じ、この時代には機銃、AA、ターレットにしか実装されていないみたいですね(実生産42年からっていうとどれぐらい配備されてるの?)。
      小銃についてるのは70年代のダットサイトが起こりって記載もあります。
      専門外かつ流し読みでしか見ていないので、是非とも歴史再現ゲームとしてひと通り元ネタの発表が見たいですね!

1 2

Uay へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS