\ 最大10%ポイントアップ! /

第三次世界大戦FPS『World War 3』: 開発元への質問募集

WW3-WORLD WAR 3
  • URLをコピーしました!

Steamでのアーリーアクセスと価格が発表された『World War 3(ワールドウォー 3 /WW3)』ですが、開発元The Farm 51がインタビューを受けていただけることになりました。そこで読者の皆さんからの質問を募集します。

CONTENTS

WW3 開発元インタビュー

以下のフォームに質問したいこと、知りたいことを入力してください。

  • フォーム:[受付終了] World War 3 に関する質問募集

追記:膨大な数の質問をいただいたので、質問の受付は終了としました。結果はできるだけ早くお知らせしたいと思います!

The Farm 51は『WW3』のローンチ前で多忙を極めているはずなので、質問数は限らせていただきます。テクニカルテストへの参加有無は採用か否かには無関係です。

World War 3 - Gamescom Gameplay Trailer

関連記事第三次世界大戦FPS『World War 3』が10月20日アーリーアクセス開始、64人の大規模戦とバトロワモード搭載

『World War 3』の対象機種はPC(Steam)で、先行アクセスは10月20日。成功すればコンソール(PS4/Xbox One)でのリリース検討するとしています。

WW3-WORLD WAR 3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 言語関係気になるよねあとサーバー日本語+日本サーバーとかなら神
    ゲーム自体は期待MAX早くやりたい!

  • やっぱりサーバー展開について聞いてほしいです

    アジア鯖は置いてくれるか
    日本サーバー置いてくれるか(無理だよねぇ・・・)
    個人でサーバーを立てられるのか

    ぜひこの路線で開発していってほしいので
    最初はいろいろバグ有ってお布施状態になるのは問題ないんですが
    ハイピンでどうにもならん、というのは悲しいので

シューター君 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS