CoD:BO4: ダークマター迷彩が本作でも登場、ダイヤモンドやゴールド迷彩も

CoD:BO4: ダークマター迷彩が本作でも登場、ダイヤモンドやゴールド迷彩も

ついにローンチを迎えた『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、『CoD:BO3』でも登場した究極の迷彩「ダークマター迷彩」が本作でも登場していることが判明しました。

前作では全てのチャレンジをクリアすることでアンロックできたダークマター迷彩ですが、本作では該当武器の全ての武器迷彩を入手することでアンロックが可能となっています。

それぞれの迷彩を手に入れるためのチャレンジが設定されており、ゲーム内に存在する全ての武器のゴールド迷彩を手に入れることでダークマター迷彩が使用可能になるということになります。

ゴールド迷彩

恒例のゴールド迷彩の例が上記。ゴールドはもちろん、早くダークマター迷彩をアンロックして友達に自慢したいところです。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は現地時間2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

Source: Charlie Intel