BF5:公式シングルプレイヤートレーラー公開、第二次世界大戦の“人間”にフォーカスした物語

BF5:公式シングルプレイヤートレーラー公開、第二次世界大戦の“人間”にフォーカスした物語

Battlefield V(バトルフィールド 5)』の新たなシングルプレイヤーキャンペーンのトレーラーが公開されました。

BFV』のシングルプレイヤー「大戦の書」では、『BF1』で好評を博したアンソロジー形式を採用。その時代を生きた人々がバトルフィールドらしい瞬間に満ちた激しい戦いの中を生き抜く様が描かれます。

「Battlefield V」 – 公式シングルプレイヤートレーラー

「大戦の書」では再び“人間”をクローズアップしたシングルプレイヤー・ストーリーの中で、世界を変えたこの戦争の中を駆け抜けた男性や女性、それぞれの視点を共有することになるでしょう。

「バトルフィールド 1」 で好評を博したアンソロジー形式を用いて、「大戦の書」はプレイヤーを思いもよらぬ戦場へと送り込みます。北アフリカの砂漠、荘厳にして人を寄せ付けないノルウェーの山々、その他にもいくつかの舞台が、今後「Battlefield V」への道の中で明かされます。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 戦艦

    ちらっと戦艦とUボートが見えたけど海戦はあるのかな?
    ライン演習作戦とか太平洋沖の海戦をやりたい
    日本でなそうだけどせめてビスマルクとフッドの戦いをやらせてくれ!!

  2. By あ

    BFVのローンチ時の時代背景は1939〜40年限定だし、順当に考えれば太平洋戦争のシングルキャンペーンは1942年〜テーマのアップデートの目玉で残してあるんじゃないの…って言おうとしたらトレイラーの1:30秒からのシーンに1942年から実戦投入されたM4シャーマンが映ってる(しかも中期改良型のM4A2)。わっかんねえなこれ。

コメントする