Treyarchは、先日は配信された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のゲーム設定アップデートの、パッチノートを公開しました。今回はバグ修正はもちろん、マルチとBlackout(ブラックアウト)におけるスコアストリークやギア、Perkの性能に変更が加わっているので、ぜひ詳細を確認しておきましょう。
また、ローンチ以降問題となっていたカスタムクラスについても言及されています。
CONTENTS
CoD:BO4 アップデート(10月24日)
全般
ブラックマーケット
- プレイヤーが試合後にレベルアップしなかった際に、誤ったアニメーションが再生される問題を解決
その他
- マルチプレイヤー、ブラックアウト、ゾンビモードの全体的な安定性を改善
マルチプレイヤー
スコアストリーク
- スコアストリーク「スレッシャー」のファイアレート(連射速度)と発射速度(弾速)を増加
- スコアストリーク「スナイパーヘリ」の連射速度と効果時間が増加
ギア
- ギア「音響センサー」の検知範囲をわずかに減少
マップ
- マップ「Morocco(モロッコ)」でマップの下に侵入できたエクスプロイトを修正
クラス作成
- 「リアクティブ迷彩」がCreate-a-Class(クラス作成)で正常に表示されない問題を解決
- サブマシンガン「MX9」における「リアクティブ迷彩」のアンロック要件のテキストを更新
その他
- 長いプレイリスト名がマルチプレイヤーのメニューで正常に表示されるように
ブラックアウト
装備
- 「9-Bang」と「クラスターグレネード」の所持数を2から1に減少
- 「9-Bang」のチャージ時間を増加
- 「9-Bang」が爆発する前の起爆時間を増加
Perk
- Perk「デッドサイレンス」の効果時間を「アウェアネス」と同じ120秒に減少
その他
- ブラックアウトのマッチを退出しマルチプレイヤーのカスタムロビーへ入ると、マルチプレイヤーのカスタムゲームが正常に動作しない問題を解決
PC固有のアップデート
- ゾンビ:モデル品質が「低」に設定されていると「Blood of the Dead」のニキシー管の数字が消える(見えない)問題を解決。
- ブラックアウト:試合開始時に外傷用キットが使用していた場合にヘルス200で始めることができた問題を解決。
今後の修正内容
プレステージのカスタムクラス
プレステージ2以上になったプレイヤーのカスタムクラス8以降が、正常に機能しないことを認識している。現在調査中で、今後のアップデートで修正する。
マルチプレイヤーのチャレンジバグ
マルチプレイヤーのチャレンジの進捗状況が正常に追跡できないとの報告があった。これは現在調査中であり、今後のアップデートで修正する。
ゾンビモードの安定性
ローンチ以降、開発チームは大部分のゾンビモードのクラッシュを追跡し修正してきたが、まだいくつかの問題が残っていることを把握している。全モードのさらなる安定性改善に取り組んでいる。
『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。
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Source: reddit
コメント
コメント一覧 (5件)
ゾンビボス戦でクラッシュとかまじps4壊しかけた
ライトニングストライク「俺は?」
音響センサーパッチ前の違いが本当に僅か過ぎて大して変わってない
範囲を狭くしてくれた方が強いんだけど
スコストは割と妥当…って言いたいけどドローン部隊の強化は…
SG12のストロボライトバグの修正はよ
敵でも味方でもゲームが壊れるから即抜けしてるわ