オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC)

  • URLをコピーしました!

本来は明日の予定だった『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の先行プレイですが、PC版ですでにプレイ可能となっていることが判明しました。

CONTENTS

前倒し解禁?

試してみたところ、間違いなくプレイできました。21時過ぎにはプレイできたとの報告もいただいています。
[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC) Battlefield V Screenshot 2018.11.08 22.55.17.04

[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC) Battlefield V Screenshot 2018.11.08 22.56.49.18

[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC) Battlefield V Screenshot 2018.11.08 22.56.44.06

[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC) Battlefield V Screenshot 2018.11.08 22.56.37.48

[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC) Battlefield V Screenshot 2018.11.08 22.56.23.72

[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC) Battlefield V Screenshot 2018.11.08 22.56.18.84

Originの現在も続くカウントダウンでは明日ですが、私が聞いた情報では今夜0時。実際にはすでに開始と、なかなかにカオスな状況。

[速報] BF5:バトルフィールド Vがすでにプレイ可能に(PC) Screenshot 8

まだカウントダウン中

シングルプレイヤーはもちろんマルチプレイヤーにもアクセス可能で、実際にプレイすることもできました。

Origin Access Premier加入者なら、おそらく誰でもプレイできる模様。詳細は不明ですが、どうやら中の人も把握していない事態のようです。続報が入りましたらお伝えします。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

    • その数千円があれば別ゲーが買えたりするんだよなぁ

    • その数千円の価値があるかはプレイヤーが決めることなんだけど、何が気に入らないんだ

    • 別に先行アクセスなんてやりたい人がすればいいだけの話だし
      金の話するならBFVは有料DLCないんだけどね

  • CODは早くからプレイできることに熱くなったけど、BFは早くプレイするなら金をよこせ。だからなぁ…

  • なんか、あわあわしてて草 早く出来たんだからよかったじゃん でもなんかここのみんな思ったより冷めてるよね、思ったより関心ない感じ?気のせい?

  • Origin Access Premierって予約者より一週間も早くできるのか相当入って欲しいみたいだね
    正直4ヶ月もやらない気もするから損することはなさそうだけどなんかフルパケがアカウントにないのは嫌なんだよなー他のオリジンゲームはあんま興味ないし

アステル へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS