オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF5:バトルフィールド V 公式ローンチトレーラー公開、11月20日発売

BF5:バトルフィールド V 公式ローンチトレーラー公開
  • URLをコピーしました!

Electronic ArtsおよびDICEは、11月20日の発売が迫る『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の公式ローンチトレーラーを公開しました。相変わらず非常に高いクオリティのトレーラーで、陸海空を駆け巡る人類史上最大の戦闘を余すところなく取り込んだ、見どころ満載の映像となっています。

Battlefield V - Official Launch Trailer

「Battlefield™ V」で人類史上最大の戦争を体験せよ。シリーズの原点に立ち返り、かつてない第二次世界大戦の世界が姿を現す。 複数マップを舞台にした「グランド・オペレーション」をはじめとする、まったく新しいマルチプレイヤー体験で分隊を導き勝利を目指せ。 シングルプレイヤー「大戦の書」では世界各地が戦いの舞台となる。 兵士、武器、ビークルをカスタマイズして自らの中隊を作り上げ、広がり続ける「タイド・オブ・ウォー」の世界を潜り抜けろ。 待ち受けるのは、史上もっとも熱く、もっとも臨場感あふれる革新的なバトルフィールド。 ゲーム体験の歴史が変わる。

Origin Access Premieでは前倒しでの先行プレイが突如解禁されています。すでのプレイした人は、ベータテストの時よりも様々な箇所のクオリティが向上していることが分かるはず。

なお先行予約すると、「ファイアストーム・レンジャーセット」、「空挺部隊装備」、そして『バトルフィールド 1』の武器への即時アクセスが可能となります。また、デラックス版は11月15日からの早期アクセスが可能です。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BF5:バトルフィールド V 公式ローンチトレーラー公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • もうプレイしてるやついるんですか?
    死ねよゴミ

    • まぁそいつらは金払ってるから多少はね?

  • ポリコレ棒で頭おかしくなったとか言っちゃったけど割と楽しみになってきた

  • お先にプレイさせてもらってます
    今作めっちゃ面白いですぞ!撃ち合いは言われてるとおりBF3っぽいかも
    BF1の時より断然キルがしやすい

  • BFVに特殊舟艇部隊が出てきたのはびっくりしたわ

  • ファーストトレーラーをこれにするべきだったね。

  • 先行でやらせてもらってるけど、プロローグ?が神すぎてマジでワロリンコ

    • BGMが、ジュピターなのはガチで鳥肌立ったぞwwwwww

  • BF1のデザインベースでスポット弱体とかマジ神ゲー

  • もうね、今作のメインテーマに惚れちゃったわ。
    昔聞きあぐねた初代よりのテーマやなんて

ChakaUki@闇堕ちのちゃこ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS