オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:CoDポイントでギアを直接購入できる「Blackjack's Shop」オープン、便利なティアスキップ機能も追加

CODBO4-Blackjack's Shop
  • URLをコピーしました!

TreyarchはPlayStation 4版『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』へアップデート1.05を配信、課金要素である「Blackjack's Shop(ブラックジャックの店)」がブラックマーケット内にオープンしました。プレイヤーはゲーム内通貨「Call of Dutyポイント」を使用してコンテンツやギアを直接購入することが可能です。

CONTENTS

Blackjack's Shop

CODBO4-Blackjack's Shop
Blackjack's Shopには新スペシャリストギアセット、エモートセット、タグなどが用意。それぞれの購入には時間制限があり、毎日、毎週新しいアイテムが追加されます。お気に入りのアイテムを発見したら財布と相談しながら早めに購入しておきましょう。

デイリーティアスキップ

CODBO4  デイリーティアスキップ
また新機能「デイリーティアスキップ」も追加。こちらはマルチプレイヤーで初勝利を収めるか、ブラックアウトで初めての戦功を獲得することで条件達成。翌日にはまたスキップ機能を使えるので、これまでより圧倒的に効率よくティアを進めることができます。先日のティアブーストでもなかなか終わりが見えなかっただけに嬉しい機能です。

またティアは、CoDポイント100で購入することもできます(1段階を100ポイント)。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CODBO4-Blackjack's Shop

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 今回のアプデで9bang弱体化、タクティカルマスクの強化来たからAjax弱体化したぞ
    良かったな

  • このアプデでマスクがめちゃくちゃ強化されてますね

    • ねんがんの 9bangたいせいを てにいれたぞ!

      そろそろスカベンは装備リチャージ機能をつけても良いような気もする。

    • 盾もランチャーで吹き飛ばせちゃうし(盾に直撃させれば一発な気が)、対策重ねられちゃうと厳しいキャラになりましたね~。

      投げ物系が拾えない仕様上、スカベンはそれくらいあってもいいかもですね。
      ギアの装備チャージと効果重複とかだったらこわいなぁ。

  • まんまフォートn.....

  • ゾンビのほうに課金要素あるのかね。あってもエリクサー作る液体だけ?

  • 流石にハドソンまでいけるやつ少なそうだったしね

  • ギアを購入できるというタイトルを見て、新装備のギアをポイントで購入する機能が出たのかと一瞬不安になった(杞憂)。

  • デイリーティアスキップとは急にデレたなぁ。新武器をルートボックスに入れる前触れか?

    • それは毎回入ってるしTwitterで社長が入れないと言ったとしても入るよ(笑)

素敵なコメントをする!

CONTENTS