オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF5:『バトルフィールド V』最強武器 & おすすめ兵科決定戦

バトルフィールド V 最強武器
  • URLをコピーしました!

11月20日に全プラットフォームで発売された『Battlefield V(バトルフィールド 5)』。そろそろ各種武器の感覚も掴めてきたのではないでしょうか。そこで『BFV』各兵科別の「強武器」を、皆さんの投票により決定したいと思います。

CONTENTS

BFV カテゴリ別「最強武器」決定戦(2018年冬版)

もちろん“最強”の条件はモードやプレイスタイル、専門技能、マップにも左右されるので参考程度のアンケートですが、ある程度の指針にはなると思われます。みなさんの愛も示す清き一票をお願いいたします。

突撃兵

アサルトライフル

[interaction id="5bf8facead2c1753f9e2f85a"]

セミオートライフル

[interaction id="5bf9106b19584b82a4a69dd2"]

衛生兵

短機関銃

[interaction id="5bf8fbb57edf1d460419a4ce"]

援護兵

軽機関銃

[interaction id="5bf8fc93a1783450ab88f3e8"]

中機関銃

[interaction id="5bf90f3f7edf1d66c519a4d9"]

ショットガン

[interaction id="5bf90f8fad2c17eb36e2f869"]

斥候兵

ボルトアクションライフル

[interaction id="5bf910187edf1d5b6e19a4dc"]

自動装填ライフル

[interaction id="5bf8fd59a1783467f688f3e9"]

おすすめ兵科

兵科に加えて、各兵科で2種類ずつ用意されているコンバットロールへの投票もお願いします。こちらも条件により変化するぼんやりとした設問ですが、お好みで選択してください。

[interaction id="5bf9006c7edf1d25a719a4d2"]

BF5 | バトルフィールドV 全武器の射撃・リコイル・リロード | BFV - EAA

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

バトルフィールド V 最強武器

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • ミスって連続投稿しちまった、すいません許してください何でもしますんで!

    • こんなに連投したら敵からすればいい的だよ

    • 火力最強な上精度もそこそこで強いのにね…強武器感溢れる性能だと思う(ので投票は1907にした)
      そして製品版でもstgがこんなに人気なのかとびっくりした。
      と言いつつ俺も結局stg愛用なんだけど。AR中レート最低だし目立つ強さでは無いんだけど、どんな状況でも確実に対応してくれて素晴らしい

  • やっぱ今作武器数めっちゃ少ないなー
    BF4の頃と同じくらいがいいわ
    あと38式追加よろしくお願いします

    • まあFPSとしては多い方なんだがね
      BF4が異常すぎた

  • なぜ投擲系のアンケも取らないのか! 投げナイフが気味に強かった・・・

射撃の的 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS