オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:リーグ戦でこっそりチート。タチの悪い「ウォールハック」動画

CoD:BO2:リーグ戦でこっそりチート。タチの悪い「ウォールハック」動画
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』リーグ戦の、ウォールハックだけを使って発覚しにくいようにしている非常にタチの悪いチート動画です。序盤はヘッドホンマスターに見えなくもないのですが2:28や3:08などであからさまに“見えている”動きをしています。

(BO2)WHチーター(リーグ)

ウォールハックとは

敵プレイヤーの位置が丸わかりになるチートです。
Download Black Ops 2 Aimbot + Wallhack for PC xBox 360 PlayStation 3

チートがバレにくいように選択したかのようなスコアストリークもイヤらしい。なおオンラインID偽装している可能性もあるのでメールを送ったりするのはやめておきましょう。(偽装していないチーターもいる)

ちなみに位置や距離だけではなく持っている武器さえも分かるハックもあるようです。

via radrill46 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD:BO2:リーグ戦でこっそりチート。タチの悪い「ウォールハック」動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • おっしゃる通りw音気にする人が足元見ないなって居ないと思うんだけどなぁ・・・

  • 4:27秒とこ向こう側エイムしちゃってるじゃん
    ちょうど味方が中央で撃ちあってるし、WHで見えた敵をエイムしたんだろうな
    盾持ちがあがってくるの予想してたとしてもエイムの位置が高すぎるし

  • 情報が不十分すぎる。これだけでチートだ!ああだこうだいうのは、おかしいと思いますよ。たしかに、足音ではどうにもならないような箇所がいくつかありますが、山勘の可能性もありますしね。チートだと判断するのは少し気が早いと思います

  • さりげない痴漢と同じですねこれ
    バレないと思ってるのかなあ?

  • 確かにすげぇ怪しいけど証拠のない動画晒すのはまずいんじゃない?
    勘で撃ったって言われればそれまでだし最後のクレイモアとかもWHの理由にはならんだろう
    個人的には普通じゃありえない予測撃ちしてるなぁとは思うが「無実なのに晒されました」って開き直られる可能性もある
    この前のグリッチの記事もそうだが人気のあるブログなら少し考えてから記事作った方がいいんじゃないか?

    • 「明らかに」やってる動画をブログで紹介するならまだしも、はっきりとした証拠ないですしね。
      個人の趣味でやってるようなブログなら構わないと思うけど、一応そこそこ名が売れてきたんだから管理人はもう少し考えるべきかと。
      「どこがハックなんだ?」っていうFPS初心者も見てるわけですし。

  • BO2もこういうのが増えてMW2みたいにチーターがいるのが普通になってくるのかな・・・

  • MWシリーズならチーターじゃないかも知れないけど
    BO2はなぁ足音ほんと聞こえないからなぁ
    でもWH使ってる人がブラックバード、UAV使う?
    俺なら犬とスウォームだわ

    まぁ9割方チーターだろうけどね

    ああ~チーターが使ってるゲームハードぶっ壊したい…

    • レーダー系をストリークにしてるのはチーターバレしないためって言ってる。
      なぜ敵の場所がわかるっていわれたら、ストリークにUAV、VSATおいてるからと言い訳できるし。

    • まあ言い訳を用意したいならperk3を園児&アウェにすべきだったね。
      先読みは足音聞いてるから!って言うとき説得力増すし、只さん引っかからなければ益々グレーにできたろうに

  • どいつも…こいつも…WHとか…AAとか…チーターどもがっ…このっ…ゲーマーの…クズどもがっ…(カイジ風

    とまぁ、PC版は人力チートもいるので注意。PC専用チーター対策班のおかげでマジチーターはそれほど多くないんだよなPC。いたら通報でそのまま消えるし。

    • むしろCS機みたいにIDが固定じゃない分、完全固定のSteamIDからユーザー特定出来るってのも利点になってるのかな
      名前で遊びまくれるPC版楽しいれす^p^

    • あなたはもうPCと結婚するべきですw

    • 俺なんてふぁるは嫁って公言してるからなゲームで。こないだそれのおかげで外人とチャットできたわ。PC版最高。

  • 足音で解決できる部分も多いけど、その割には立ち回りがクソ過ぎるな・・・・。
    あと不用意な移動が多過ぎて敵がいないのが分かっていないととても怖くてできない動きが散見される。
    判決、WHだわコレ。

  • ウォールハックって壁が透けて見えるって意味ですか?

    この人エイムはうまいですね

1 2

いいいい へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS