最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:バトルロイヤルモード「ファイアストーム」初公開トレーラー公開

firestorm
  • URLをコピーしました!

DICEは予告通り、『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のバトルロイヤルモード「Firestorm(ファイアストーム)」の初トレーラーを公開しました。

CONTENTS

「Battlefield V」 — ファイアストーム初公開トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=y-JB-O8A-TA

相変わらずの高いクオリティに鳥肌ものの映像となっています。「ファイアストーム」は4人1組によるバトルロイヤルとなるようで、武器や弾薬の調達、徐々に狭まるサークルなどの要素は他タイトルと同様。『バトルフィールド』シリーズには欠かせない戦車やヘリコプター、水陸両用車両などのビークルの存在も確認できます。また航空支援も要請できるようで、これらの要素が他のバトロワとの差別化ポイントとなりそうです。

ライブ配信

以下の公式ページで「ファイアストーム」のライブ配信が行われています。

First look at Firestorm - Battlefield Weekly

現時点では「ファイアストーム」の詳細はまだ明かされていませんが、非公式のリーク情報は確認できます

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

firestorm

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • バトロワ来たらprimeはいるからはよ実装しろ より:

    ヘリがbf感あって好き。なんて言うのかな…テクスチャの質感?みたいなの

  • なんやかんや言われてるけど期待はしてるよ、バグさえなければ

    動画見る限りでは範囲のスピードだいぶ早そうだな
    多分いつもの詐欺トレーラーだろうけど

バトロワ来たらprimeはいるからはよ実装しろ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS