最強ヘッドセット? A50 X発表

新生WW3:生まれ変わった第三次世界大戦FPS『World War 3』のアルファテストを9月30日から開催! 新トレーラー公開

新生WW3:生まれ変わった『World War 3』のアルファテストを10月1日から開催! 新トレーラー公開
  • URLをコピーしました!

The Farm 51は、架空の第三次世界大戦を舞台にしたミリタリーマルチプレイヤーFPS『World War 3(ワールドウォー 3 / WW3)』のアーリーアクセス(先行購入者)向けに、期間限定の「ベテラン・アルファテスト」を開催すると発表、トレーラーを公開しました。

CONTENTS

新生WW3 アルファテスト概要

  • 実在の都市モスクワ、ベルリン、ワルシャワ、ポリャーニーをモチーフとした、戦闘で荒廃した4種のマップ
  • 2種のゲームモード「タクティカル・オプス」と「チーム・デスマッチ」
    • 改善されたガンプレイ
    • 刷新されたアニメーション
    • その他多くの改善
    • 豊富なカスタマイズ(の一部)
  • 期間:9月30日~10月4日(12:00 GMT)/日本時間9月30日~10月4日21時
  • Steam:https://store.steampowered.com/app/674020/World_War_3/

ベテラン・アルファテストには、Steamライブラリに『World War 3』を所有しているユーザーなら誰でも参加可能(*WorldWar 3 PTEでプレイ)。

今回のアルファテストでは、『WW3』の特徴であるリアルなマップや豊富なカスタマイズオプション、膨大な数の詳細なユニフォームや武器などを含め、彼らが「Playable realism(プレイできる現実)」と呼ぶ体験にまで達したと説明。これは「ゲームプレイに影響を与えることなく没入感を高めるリアルなゲームプレイ機能」で、『World War 3』は「FPSというジャンルに初めて触れるプレイヤーにも受け入れられる」、と自信を見せています。

前評判こそ高かったものの、リリース後にかなり元気がなくなってしまった『WW3』ですが、製品版に向けて着実な進化を遂げつつあるようです。また、9月29日(17:00 GMT)/日本時間9月30日深夜2時にWW3の公式YouTubeにて、本作をサポートしたMY.GAMESのエグゼクティブ・プロデューサーであるアレクセイ氏と、EAA!!のインタビュー(関連記事)にも応えてくれたThe Farm 51クリエイティブ・ディレクター、カミル氏のスペシャル配信も実施。チームが過去数ヶ月にわたって取り組んできた改善点や新機能の数々を知ることができます。

更には今後の『World War 3』テストではより多くのプレイヤーが参加できるようになるとのことなので、『World War 3』に期待を寄せている(いた)FPSゲーマーは『WW3』を改めてチェックしておきましょう(Steam)。

関連記事WW3:『World War 3』創設者インタビュー、『バトルフィールド』との差別化は? 日本軍は? DLC無料や日本に嬉しいお知らせも

新生WW3:生まれ変わった『World War 3』のアルファテストを10月1日から開催! 新トレーラー公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (22件)

  • はえー
    無駄に128人に人数引き上げてクソデカマップしかない2042より全然面白そうジャン

  • BF4の続編に飢えてやったけどBFシリーズのクオリティの高さを改めてわからされただけだったな
    2042出るしもう駄目だろうね

  • 前クライアント末期そこそこ人いたけど
    64鯖は存在すらなく32鯖も良くて10vs10でやってるような感じだった
    もうAAAタイトル以外はどんだけ良くても過疎、ってイメージ付いちゃってるよね
    前クライアント最終型は良くできてましたよ、とにかく人居なかったけどw

  • まだ完全版じゃないにしろ、この前良くなったかなーって久しぶりにやったら全く変わってなくて「あ、やっぱクソゲーだわ」って思った。
    レ〇プゲーになりやすい。しかもそこから覆すことが難しくただ蹂躙されるだけの所を少しでも変えればまだワンチャンあるんだけどなぁ

  • 完全に時期を逃したよね。歴史物続きのBFにうんざりしてた時に発表されてめっちゃ注目されてたのに箱を開けてみれば無限ロードだったりがっかりするような出来。BF2042の発売が間近な今にいくら良くなろうがプレイヤーがBFに流れるのは目に見えてるよね。

  • ロードさえなんとかすればそれなりに人は集まりそうだけど

  • ww3見た後になんだかんだいい感じに安定してるV見たらdiceも仕事してるし、EAは金持ってるんだなぁって思えるわ

  • ボロクソ言われてるけど俺は期待しちゃうぞ
    今人居ないのは開発仕切り直しのアナウンスがあってから以降のやつで
    去年だかのそのアナウンス前の時点だと3,4部屋埋まる程度にはいたからな
    新生版を機に復帰する俺みたいなのが多少はいてくれると期待してる
    いくら人多くてもキッズやチーターがいるより程よく過疎ってくれた方がいいわ(負け惜しみ

    ただ、確かに名前は変えたほうが良いんじゃないかな・・・

1 2

" へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS