近未来CoD風の無料FPS『Ironsight(アイアンサイト)』日本サーバー追加、快適なプレイが可能に

近未来CoD風の無料FPS『Ironsight(アイアンサイト)』日本サーバー追加、快適なプレイが可能に

韓国のWiple Gamesが開発を手がけ、Aeria Gamesがパブリッシングを務める基本プレイ無料新作FPS『Ironsight(アイアンサイト)』へ日本サーバーが追加されたことが報告されました。

『Ironsight(アイアンサイト)』日本サーバー追加

Wiple Gamesは、これにより日本からpingの差によるネットコードの問題が改善できるとしていますが、リージョンが別れたことでマッチングにかかる時間が少し増加する可能性も。継続してモニタリングしつつ、快適な環境を目指して改善していくとコメントしています。

これまでは以下の動画の4分過ぎにあるようにプレイが厳しいこともある状況でしたが、これで快適なプレイに期待できます。

【Ironsight】CoDのような新作無料神FPSを紹介!! 現代戦で実銃も登場!! – EAA【アイアンサイト】

『アイアンサイト』は先日日本語に正式対応しており、今後も日本国内での広がりが期待されます。

COMMENTS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    日本サーバー全然快適じゃないんだけど大丈夫?
    CoDでいうとこの2ピン状態で壁に隠れても弾飛んできて死ぬksg-だぞこれ

  2. By 匿名

    cs機でやりたい

コメントする