オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:約2万円の超豪華版「Dark Edition」にはリアル“暗視ゴーグル”同梱

CoD:MW: 超豪華「Dark Edition」にはクールなナイトビジョンゴーグルが同梱、実際に動作する本格的な作り
  • URLをコピーしました!
マルチプレイヤーの完全お披露目がついに明日に控えている『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、様々な特典が同梱する豪華版「Dark Edition」に実際に動作するナイトビジョンゴーグルが同梱されることが明らかになりました。
CONTENTS

「Dark Edition」にはクールなナイトビジョンゴーグルが同梱

海外メディアのライターがツイッターに投稿した内容によると、Dark Editionに同梱される予定のナイトビジョンゴーグルを発見したのこと。実際に動作もするようで、見た目もクールな仕上がりとなっています。 以前、小売店よりリークされた情報によるとDark Editionの価格は199.99ドル(約22,000円)とかなり高額。ただし、通常の暗視ゴーグルは2万円を越えることもしばしばなので、実はお得なのかもしれません。

『CoD:MW2』の「Prestige Edition」

『CoD:MW2』の超豪華版だった「Prestige Edition」でもナイトビジョンゴーグルが特典として登場。こちらのゴーグルも実際に動作が可能で、ゴーグルを飾るためのマネキンの頭部まで同梱されていました。
Modern Warfare 2 Prestige Edition

Modern Warfare 2 Prestige Edition

「Dark Edition」のその他の特典内容は不明。日本国内での販売も不明となっています。過去の事例からすると北米版の輸入販売が一部行われると予想されます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

CoD:MW: 超豪華「Dark Edition」にはクールなナイトビジョンゴーグルが同梱、実際に動作する本格的な作り

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • MWでバーチャル訓練できて、ナイトスコープもついてくる!たったの20ドル!?
    三沢の自衛隊と沖縄米兵は買うしかないやん!
    中国とかが夜襲してくるんやから ちゃんと夜マップあるし

  • 実際の暗視ゴーグルなんて民間用の安いやつでも10万するんだから、動作する(笑)なのかレプリカかだよなぁ…まぁ見た目はとても良い。

    • みす “買える” だ 帰ってどうする

    • 「とゆう」も訂正したほうがいいぞ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS