\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MW:Infinity Wardが4日目の総括を公開、現在確認されている20個のバグまとめ

CoD:MW:Infinity Wardが4日目の総括を公開、クラッシュなど現在確認されているバグまとめ
  • URLをコピーしました!
残すところ数時間となった『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』クロスプレイベータ。このベータ版が配信されている間、Infinity Wardはコンスタントにフィードバックなどを紹介するメッセージをredditにて投稿してきましたが、先ほど4日目の総括として現在確認されているバグやフィードバックを公開しました。
CONTENTS

確認済みの主なバグやフィードバック内容

Infinity Wardはredditへ、4日目の総括として今までフィードバックを送ってくれたファンへの感謝を投稿。ベータが終了してもバグ修正に関する情報は更新していくとのコメントとともに、現在確認されている主要なバグやフィードバック内容を公開しました。
  • PC版にてADS移行中とマッチメイキング中に画面がぼやける
  • PC版とXbox One版におけるクラッシュ
  • PC版のプレイヤーがPS4/Xbox One版のプレイヤーとチャットできない
  • マッチ中の入力デバイス変更が可能だった。(現在は修正済み)
  • リーコンドローン使用後もUIが画面に残り続ける
  • ジャガーノートスーツがクレートから出現せず、スーツを装着したままデスすると画面上にマスクが残ったままリスポーンする
  • グランドウォーにてプレイヤーがまれにマップの地下でスポーンしたり、地面の下に押し込まれたりすることがある。地下にいるプレイヤーは隠れたまま敵プレイヤーをキルすることができ、味方も同様に地下でスポーンできる。チームメイトへのスポーンや、乗り物へのスポーン方法なども調査を行っている
  • タワーと手すりの隙間越しに射撃を行えない
  • Xbox One版にてキャラクターと武器のモデルを表示する際、映像のズレ(ティアリング)が発生する
  • 「Quarry」にて、VTOLジェットが屋根や様々な建物を貫通して射撃する
  • M13にサプレッサーを装着しても通常のオーディオサウンドが再生される
  • PC版で設定が保存されない
  • 視野角(FOV)のスライダーがマップのロード後にデフォルトに戻される(現在は修正済み)
  • ドアが思うように開閉できなかったり、稀に閉まったドアの向こう側が見えたりする
  • サイバーアタックにて爆弾解除ができない。蘇生された後に武器が拾えない
  • 乗り物に乗った時に様々なオーディオのバグが起こる、音が消えたり、武器の音だけが聞こえたりなど
  • Xboxのダッシュボードにて招待や参加をする際にバグが生じている。現在調査中だが、ゲーム内からは招待や参加は可能
  • パーティーでマッチを完了した後に一部のプレイヤーが次のマッチを検索できず、マッチメイキングロビーにとどまってしまう。現在調査中で、修正まではパーティーを一度解散して集まり直すことで対応が可能
  • 一部のマップでスポーンに一貫性がない。フィードバックや動画が寄せられており感謝申し上げる。スポーンシステムのモニタリングは継続し、何かしら変更を適用するときには更新情報をお届けする。また、例として暗い部屋を外側から見る場合やその逆など、マップ内の様々なエリアにおけるライティングや露出も調査を行っている。
  • 別プラットフォームのプレイヤーとパーティーを組んだ際にボイスチャットが不安定になる。現在調査中
クロスプレイベータは日本時間9月24日(火)午前2時までで、それ以降は発売日まで一般配信される予定がないので今のうちに思う存分遊び尽くしましょう。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: reddit

CoD:MW:Infinity Wardが4日目の総括を公開、クラッシュなど現在確認されているバグまとめ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (31件)

  • サイバーアタックでロードアウト変更できないんだけど、あれはバグではなく仕様なのだろうか

  • キルストは単純に古い。オブジェクトルールがつまらなくなる。スコストにして。

  • サイバーアタックにてRスティックの視点移動ができなくなるバグがありました。何故かRスティック押し込みできましたけど

  • 良くも悪くもMW2時代を意識してて楽しかった
    少なくともここ数年のゴミよかマシ

    • そういうのをチェックするための「テスト」でもあるんだが

  • 面白く30レベルまでやりました!
    製品版も期待してます!

  • 両機種やってみたけど、PCコントローラーは操作性が悪くて難しいね。
    パッドはPS4、マウスはPCって事なのかな、やっぱり。
    FOVとか弄れて快適になると期待したんだがなぁ...。

  • 製品版に向けてどのようにしていくのか気になるところ
    それと海外はβをどう思ったのかも気になる

    • ゲームの内容で言えば概ね賛否両論なのはどこも変わらんね
      外から屋内を見た時の視認性の悪さ、ゴチャついた構造のマップ、リスポーン位置はよく揶揄されてる
      「MWっていうかGhosts2って感じだ」ってはたまに言われてる

1 3

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS