オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ:カジュアルプレイリストにて第2ローテーション開始、マッププールが一部変更

レインボーシックス シージ:カジュアルプレイリストにて第2ローテーションが開始し、マッププールが一部変更
  • URLをコピーしました!

『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のカジュアルモードのマッププールにて、一部入れ替えが行われました。

CONTENTS

カジュアルプレイリストのローテーションシステム

イヤー4シーズン3からカジュアルモードのプレイリストには「ローテーションシステム」が導入されたため、前シーズンは20種類あったマップ数が今シーズンに入ってからは14種類に減少していました。そして当初予告されていた通りシーズン3.3に突入した今、プレイリストは「第2ローテーション」への入れ替えが行われています。

レインボーシックス シージ:Y4S3におけるカジュアルプレイリストは14種類に厳選、新ローテーションシステム導入

第2ローテーション

シーズン3開始時にカジュアルマッププールで適用されていた「第1ローテーション」が終了し、現在は「第2ローテーション」が適用されています。変更点としてはマッププールの中から「高層ビル、ヘレフォード基地、要塞、山荘」が排除され「民家、大統領専用機、ファベーラ、タワー」が追加されました。

以下が変更後と変更前のマッププールです。

第2ローテーション(現在のマッププール)

レインボーシックス シージ:カジュアルプレイリストにて第2ローテーションが開始し、マッププールが一部変更

第1ローテーション(以前のマッププール)

レインボーシックス シージ:カジュアルプレイリストにて第2ローテーションが開始し、マッププールが一部変更

バートレット大学とテーマパークは今シーズン中プレイすることができませんが、テーマパークはリワークされて来シーズン登場します。

関連記事

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

Source: Ubisoft

レインボーシックス シージ:カジュアルプレイリストにて第2ローテーションが開始し、マッププールが一部変更

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • UBI「ファベーラとヨットはリワークするために一時的に使用不可能にするわ」
    UBI「そのままだけど半年たったのでヨットファベーラ復活させるで!やっぱ大学消してヘレフォードのリワークするわ」

    UBI「ポーランドマップを潰す代わり、タワーは競技性の高いマップとして制作するわ」
    UBI「不評だしクソバランスだけど頑張って作ったからお前ら遊べよ(血涙)」

    UBI「テーマパーク不評?しゃーないリワークしてやるわ、ついでにオレゴンとカフェも納得いかないみたいだな?ついでに直しておいてやるよ」
    UBI「そのかわり新マップは無しな!」

  • 山荘と高層ビルになんの恨みがあるんだ
    どっちも良いマップじゃないか
    ファベーラ戻すならせめて大学にしてくれ

  • アンランクへ誘導したいとしか思えないこのメンツよ。

  • 民家プレーンはなんだかんだですき
    タワーはそんなにすきじゃない
    ファベーラきらいひで

  • ファベーラとタワーを絶対にやらせたいという鉄の意思を感じる

  • テーマパークをリワークするよりファベーラをリワークするべきでは…?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS