\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MW:Infinity Wardがマッチメイキングの問題を説明、さらなる現状説明とロードマップの公開を明言

CoD:MW:開発者がファンの投稿したマッチメイキングの問題に言及し、新しいロードマップの到来を示唆する
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardが、Redditに投稿されたマッチメイキングの問題に関する投稿に返答。『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のマッチメイキングで発生している問題の説明を行い、現状と今後のロードマップについての情報を公開することを明言しています。

CONTENTS

Infinity WardのシニアCM、Ashton Williams氏のコメント

Redditに投稿されたのは非常に高いレイテンシーの状態でマッチングされた画像で、チーム間においても一番低いプレイヤーと高いプレイヤーのレイテンシーの差が190近くもある状態であることが証明されていました。

この件について、Infinity Wardのシニア・コミュニケーションマネージャーであるAshton Williams氏は下記のように説明。

「少数のプレイヤーが最新のパッチを正常に入手できないバグが発見されました。この少数のプレイヤーは、最新のパッチが適用されている大部分のプレイヤーとマッチメイキングされないことになります。(画像が投稿された)ロビーはそのバグの結果として形成されたもので、古いパッチでプレイしているプレイヤーが非常に少なかったために、古いパッチのプレイヤー同士が一緒にプレイすることになりました」

「私たちはこの問題の修正をバックエンド側で行っており、同様の問題が今後発生しないよう、次回のアップデートでパッチシステムの修正を用意しています。今回の投稿がバグに対する説明と謝罪となれば幸いです!」

アップデートの具体的な日時は明かされませんでしたが、プレイヤーから寄せられたコメントでは同様のマッチメイキングの問題が発生したユーザーからの感謝の声や、SBMM(スキルベースマッチメイキング)に対する疑問の声などが見られます。

現状の説明と今後のロードマップの公開を約束

さらにAshton Williams氏は、開発チームが何に取り組んでるかが分かるような、現状の『CoD:MW』に関する説明と今後のロードマップをを求められると、投稿の予定があることを明かしました。

There is nothing wrong with MW matchmaking... from r/modernwarfare

バグ修正が後手に回っている印象のInfinity Wardですが、プレイヤーへの誠実な情報の開示を行い、協力を得ることで今後の問題解決がよりスムーズに進行することが期待されます。

CoD:MW:マッチメイキングの仕様大調査! 接続性・ランク・直近5試合のK/Dが重要で隠しMMRも存在か

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Reddit

CoD:MW:開発者がファンの投稿したマッチメイキングの問題に言及し、新しいロードマップの到来を示唆する

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • Awの頃なんて海外部屋かよって所に入れられた事あったしその再来になってんだろうな
    後はもう開き直って武器をMW3見たいに全部強い状態にした方がいいわ

    • AWの終末期は外人一人でもいると回線取られて3pinn以上にはならなかったな。セミオート武器は完全死んでた

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS