オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:ダブルXPとダブルティア開催 & 期間限定ゲームモード「スノーファイト」「ドロップゾーン」登場へ

  • URLをコピーしました!

シーズン1がアップデートされた『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』では、新たなマップやスペシャルオプス追加、武器ダブルXPが開催されたばかりですが、さらに新たなガンファイトのゲームモード「Snowfight(スノーファイト)」とシリーズ恒例のお祭りモード「Drop Zone(ドロップゾーン)」が新たに登場します。

両モードとも現地時間12月24日午前10時から12月31日午前10時(日本時間12月25日午前3時~1月1日午前3時)までプレイ可能です。

CONTENTS

CoD:MW 今週のアップデート

ダブルXPとダブルティア開催

祝日を記念して、全世界でランクやティアの進行を倍増させる「ダブルXP」と「ダブルティア」が実施されます。また、バトルパスをさらに進行させたいプレイヤー向けにティアのセールも実施予定です。

期間限定ゲームモード「スノーファイト」「ドロップゾーン」

ホリデーシーズンをテーマにしたマップ“Winter Docks”では、パートナーと共に新ゲームモード「スノーファイト」でクラシックな雪合戦を楽しむことができます。プレイヤーは敵を倒すために、武器ではなく雪玉だけを持って戦います。

『CoD:MW』Winter Docks Snowfight Snowfight(スノーファイト)

Snowfight(スノーファイト)

シリーズ伝統のお祭りモード「ドロップゾーン」では、目的を果たすだけのスタンダードなゲームモードよりも、さらに多くの報酬を与えてくれます。キルストリークを獲得する唯一の方法は、継続的にドロップゾーンを保持し自身の位置にケアパッケージを届けること。順番に指定されるゾーン付近に大量のケアパッケージが継続して届けられるので、大量に確保すればキルストリーク祭を開催することができます。

『CoD:MW』Drop Zone Drop Zone(ドロップゾーン)

Drop Zone(ドロップゾーン)

新たなバンドル「Mad Chemist」登場

『CoD:MW』Mad Chemist Nikto

Nikto

先週ローンチされたNiktoのオペレーターバンドルに続いて、もう1つの注目バンドル「Mad Chemist(マッド・ケミスト)」が登場します。

『CoD:MW』Mad Chemist

Mad Chemist

Mad Chemist」はガスマスクを特色としたパックで、みんな大好きなオペレーター“Krueger”の恐ろしげな外観をさらにパワーアップ。バンドルにはガスマスクを被ったオペレータースキンのほか、「Final Countdown」腕時計、2つのティアスキップ、「Moral Argument」武器設計図、ハンドガンのレジェンダリー「Volatile」武器設計図、ナイフでの「とどめの一撃」などが含まれます。

なお97ティアにはガスマスクを模したエピック武器チャームの「ガスに注意」が含まれるので、セットで獲得しておきたいところ。ダブルティア中に獲得を目指しましょう。

「ガスに注意」

武器チャーム「ガスに注意」

関連記事

CoD:MW:シーズン1追加コンテンツアップデート1.12配信、新マップ2種(Shipment、Vacant)/自動移動オプション/足音修正など

CoD:MW:次元転移装置で未来へ!? あの軍用犬ライリーが“赤鼻のライリー”となり空飛ぶクリスマス・イースターエッグ

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Activision

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • みんな飽きた頃か。psストアでも35%offだったしログイン数減ったんだな。モバイルでも行ってみようかな。

  • いつになったら、CODポイント反映されないバグが直るんだ!?

  • 武器調整は譲ってもロードアウト変更バグとか細かいバグ取りだけは譲れないので早いとこ何とかして欲しい

  • 全員がeスポ民じゃないから別にどう言おうが勝手だし、それを否定するつもりは全然無いけど、ランクマ民はやたらクソゲー評価するよなぁ。
    最初の方は致命的なバグもあったりでゲーム性以外でも色々とクソすぎたけど、今はマップ投票はよしろって思う程度で、やらない(飽きる)理由になるほどの不満は特にないわ。
    今作はやりたいルールを絞れる機能あるから、交流戦やる日や相手見つけるまでの間とかにサーチハーポに絞って練習できる。
    だから過去作でいうbo4のリーグプレイ実装とか歓喜すぎたわ。
    気軽にeスポルールで試合できるのは楽だった。
    でもそんなものに興味はないランクマ民はひたすらマウスや魚が蔓延ってるptゲーのランクマに潜ってはクソゲーと言う。
    要はゲームに対する感じ方は今作も同じってこった。
    eスポ民は飽きずにやり続けるしランクマ民は飽きる。
    んでその飽きるっていう感情もわかる。
    今作は特に1人でプレイしてると心が折れるからな。
    eスポに目覚めて、かつ一緒にやる友達やクラメンがいるからこそ俺は救われてるけど、正直1人でずっとやるのは相当なメンタルないと今作は絶対無理だし、もしそんな奴がいたら強靭なメンタルが羨ましいわ。
    長文失礼

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS