オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:6vs6の新マップを最速で開発中、シーズン2で追加か?

CoD:MW:6V6マップを「可能な限り早く」追加するため、多くのフィードバックに耳を傾けていると開発陣が明かす
  • URLをコピーしました!

Infinity WardのアートディレクターであるJoel Emslie氏は、ファンから『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の6vs6マップを追加して欲しいという要望に対してコメント。新たな6vs6のマップが開発中であり、優先度がかなり高いことを明らかにしました。

CONTENTS

6vs6マップを最速で開発中

Emslie氏はTwitterで、ファンからの6vs6マップ追加を求める要望に対し「6vs6マップの追加を求めるファンのフィードバックはきちんと届いています。マップは開発中で引き続き作業を続けています」と返答。最速で開発を行っているとのことで、優先順位がかなり高いことが伺えます。

本作の発売以降、"Shoot House"、"Vacant"、"Crash"、"Shipment"の計4種類の6V6マップが無料で追加されていますが、かなりハイペースでマップの追加が行われています。

新マップの正体と追加次期は?

今回、新マップの追加次期に関しては言及がありませんでしたが、シーズン1のロードマップでは3つのマップしか記載されていなかったことを考えると、シーズン2での追加が行われると予想されます。

新マップに関する詳細は定かではありませんが、以前に明らかとなったリーク情報を見ると"Terminal"や"Scrapyard"、"Rust"などが候補としてあげられそうです。今後のシーズン2の発表に期待しましょう。

CoD:MW:シーズン1追加コンテンツアップデート1.12配信、新マップ2種(Shipment、Vacant)/自動移動オプション/足音修正など

[噂] CoD:MW:無料DLCのマップリスト10種以上がリーク、Terminal / Rust / Scrapyard など旧MWのマップ多数

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW:6V6マップを「可能な限り早く」追加するため、多くのフィードバックに耳を傾けていると開発陣が明かす

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 正直ピカデリーもふくめ66マップで気に食わないのは特にないかな。 ただ1010マップでハーポとかやらされるのが苦痛すぎる。消してください。

  • マップうんぬんよりランアンドガンがやりたいだけだろ、お前ら

    • お、今日も芋ってるねえ!調子はどうだい?TDM以外も遊んでみたらどうだろう!?

    • お芋にゲームルールを理解出来ると思ふてか?

    • ニュークタウンとか言ってる奴アホやろ

  • 発売時点でのマップの少なさ
    追加すればいいってもんじゃない
    スタートで終わってんだわ

  • 酷いマップを消してまともなマップを増やせって要望だったんじゃないのか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS